09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いつでも一緒

今日は休みだったので犬達を乗せて近くの公園まで
初ドライブしてきました。

やっぱり乗り降りが楽チンです。

笑顔0021

すごく広々しているので、長距離でもゆったり寝て行けそう。
もっと早くこの車に換えれば良かったです。
龍馬が元気なうちに・・・・

笑顔0024

いつも4匹で写真を撮っていたので
今回も龍馬のスペースがちゃんと空いていました。

笑顔0020

もう4匹で写真を撮ることはできないけど
ラッキー・ゆず・カムイの可愛い写真を撮り続けていきます。

2012年4月0133

ようこ4

久し振りに走り回ったので、カムイが嬉しそうだった。

笑顔0017

笑顔0018









AWSのUさんと会って、犬の話をいっぱいしてきました。
病気と闘って逝った子は、死ぬ間際にタール状の便と
口から大量の流血をするそうです。

今までたくさんのワンコをみてきたUさんの話はとても興味深く
時間が経つのも忘れて話し込んでしまいました。

龍馬も最後の日はタール状の便が出て、床やマットが汚れてしまいました。
火葬する日に抱き上げたら、口から大量の血液がでました。
体の中はボロボロだったんだろうね。
本当によく頑張ったねって褒めてあげました。

Uさんから龍馬にお花をもらいました。

笑顔0025

龍馬の祭壇はお花畑のようです。

笑顔0026

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍馬も母さんも父さんも頑張ったね。本当にお疲れ様。龍馬の最後の顔が苦しそうじゃなかったのが救いだったな。祭壇がお花で一杯だから龍馬も母さんも寂しくなさそう。ラッキー達が嬉しそうな顔してるから、これからも犬達のかあちゃんとして元気でいてね!ブログの写真を見るたびに、ゆずきはケラケラ楽しそうにわんわ!を連呼してます。今後も楽しそうな写真を親子ともども待ってます。

鍵コメさんへ

携帯壊れちゃったので連絡できなくてごめんね。
PCメールで連絡します。

祭壇がどんどん賑やかになりました。
やまとに負けないくらい、いっぱいのお花に囲まれて
龍馬も嬉しそうです。

カムイが急にイケメンに見えました(笑)
龍馬の後を受け継ぐらしいですよ。

娘へ

最期のお別れができて良かったね。
龍馬は貴女の子になるはずだったけど、
みんなと一緒に過ごせてしあわせだったと思うよ。

これからは3匹を車にのせて、いろんな場所に連れて行こうと
思っています。
たまには一緒に旅行しようね。

携帯なしの生活は不便だな~
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード