08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祭壇

龍馬の祭壇は綺麗なお花に囲まれて
とびっきり笑顔の龍馬がいます。


笑顔0008

亡くなった日の夜にりんままとプーバピさんが駆けつけてくれました。
龍馬と9年間、一緒に遊んでくれてありがとう!
スープとバレルを今年亡くしたばかりで、まだ心が痛いのに
会いに来てくれてありがとうございました。

銀ちゃんママ、お礼の連絡が出来ずごめんなさい。
お花受取りました、ありがとうございます。

ローズ動物病院からも・・・
津曲先生もあまりの速さに驚いていました。
「でも、長く苦しまなくてよかったね」と言われて
電話で号泣・・・


いつも病院の帰りにからあげ君を食べていました。
その時の美味しそうに食べる顔が忘れられません。

龍馬・20011

たくさんの笑顔に癒された11年間でした。
龍馬ありがとう!ずーっと大好きだよ。

Comment

仕事の合間にPCでラッキー&ゆずさんのブログは、いつも覗いていたので、龍馬くんには 会った事ないけど…イケメンで生き方まで男前だった事がよく伝わってきました。

遺影の写真も翔びっきりの元気な笑顔ですね!『どうだ!俺、カッコイイだろう』と言っているような……?


我が家も今年8月に22年以上一緒にいた愛猫を亡くした時に大雨だったのに、友人や息子夫婦が夜遅く我が家なお花持って会いに来てくれて、すごく嬉しく 私が心救われました。

同じ価値観の『仲間』の絆ってスゴイですよね!
ラッキー&ゆずさんもステキな方たちに囲まれてお幸せですね。
今の悲しみ辛いでしょうが他の子達が心配するといけないから 早く元気になってくださいね。

ririさんへ

いつも見ていてくれてありがとう♪
龍馬本当に男前でしょ。
でも結構ビビリで、怖いものがいっぱいあるんです。

猫ちゃん長生きでしたね。
同じ悲しみを共有している人には「仲間」の優しさがわかりますよね。
犬を通してたくさんの友達ができました。
これからもみなさんとの絆を大切にしたいと思います。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード