10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

伝言

龍馬は虹の橋に迷わず辿り着いたと思います。
あっちにはやまと・びー・みみ・クーガ・あぽ が待っててくれるから。

それに何日か前、長老のびーから伝言があったらしい。

龍馬・20119

龍馬の旅立つ日を教えたのかな?

龍馬・20120

2日前から何も口にしようとしなかった。
水さえも、顔を背けてしまうので
もうそろそろお別れの時期なのかな~って・・・・

最後は私か旦那の腕の中で、安らかに幕を下ろしてくれると
思っていたので、すごく悔しかった。
仕事休めなかったことが本当に悔しかった。

痛みがなかったのが唯一の救いです。
苦しそうな顔だったら、もっと自分を責めたかもしれない。
まだ生きているんじゃないかと思うくらい、
いつもの龍馬の顔だった。

スポンサーサイト

Comment

No title

 え!龍馬 え!
  
  信じられません!

  お悔やみ申し上げます。

悲しいですね

心から お悔やみ申し上げますm(__)m
こんなに早くこの日を迎えるなんて思いませんでしたから……とてもびっくりしました。
苦しまずに旅立っていったのは、お家の方たちやお仲間の皆さんが龍馬くんに最後まで優しく愛されていたからでしょうね。息をひきとるときに側にいてあげられなかった事は、辛く、悔いが残りますよね(T_T)でも、本当に龍馬くんは、ラッキー&ゆずさんのお家に縁あってすごく幸せだったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiaiさんへ

龍馬に会いに来てくれてありがとうございました。
そしてたくさんの優しさをありがとう。

あっという間に逝ってしまいました・・・
まだまだ一緒にいたかったな~

落ち着いたらAWSのお当番に行きますね。

ririさんへ

コメント下さってありがとうございます。

余命宣告されてから、この日が来るのは覚悟していたけど
最後の一週間まではわりと元気で過ごしていました。

私たちが龍馬のそばを離れる時を待っていたとしか思えません。
最後までカッコイイ龍馬でした。
私も龍馬と暮らせてとってもしあわせだったよ。

鍵コメさんへ

いつも見守って下さってありがとうございます。
イケメン龍馬に会って欲しかったな~
とっても親孝行な子でした。

龍馬と暮らした11年間、沢山の笑顔で癒してもらいました。
寂しくなるけど、前に向かって進んで行きたいとおもいます。
これからもラッキー&ゆず・カムイをよろしくお願いします。

No title

逢いたいと思ったとき、あの時ご迷惑を覚悟で、龍馬に会いに行って良かった

 龍馬は幸せ者ですね 

 虹の橋を振り返らず渡れたんでしょうね

 いつか小さくなった龍馬を抱かせてください

 落ち着いたら是非アウスにいらしてください

 お待ちしていますね

aiaiさんへ

龍馬の11年間を写真を見ながら思い出してみました。
幸せな時間をいっぱい過ごせたと思います。

私も龍馬と暮らせてとっても幸せでした。

龍馬がきっかけで、またaiaiさんたちAWSのみなさんにも
会うことができました。
ご縁が繋がっていて嬉しかったよ。

No title

 
 龍馬に会えて良かった

 男前だったよ 8181見たら龍馬に教えるね

 ゆず ラッキー カムイ お母さんのことよろしくね

 元気出すように散歩してね

 

aiaiさんへ

龍馬の力って凄いよね。
aiaiさんを自分の所へ呼び寄せてしまうのだから。
犬って本当に凄いな~って思います。

昨日はみんなで公園に行ってきました。
少しづつ元気になっていきますね。

ありがとうございました。

No title

 車調子いいみたいですね。

 犬猫がいると、車高が低い車がいいですよね。

 私の車は適してません。

 太郎は無理です、抱きかかえてもうまく乗ることが出来ません。

 病院に行く時は、太郎はもっぱらトッポの方がいいみたいです。

 僅かに車体が低いので。

 
 ドライブ楽しかったですか、まだ時がかかりますね。

 四匹でアップされた写真いいですね。

 笑顔がいいね。仲良し兄弟!

 龍馬今日ね、微妙に違うけど、1881見たよ。順番が違うけど。

 

 

aiaiさんへ

車に龍馬の体液が付いてしまって、ちょっと生臭い感じなんだ。
でも、だんだん臭いが薄れてきて、気にならないくらいになったよ。
微かに感じるあの時の臭いが、いつも一緒にいる感じがしているよ。

1881でも龍馬を連想しちゃうな。

太郎ちゃんの通院も大変ですね。aiaiさんのおうちに来れて良かった。
頑張ってください。
今度は私が太郎に会いに行くからね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード