07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やまと大好き

あれからもう4年の歳月が過ぎました。
やまとを想う気持ちは、今でもずーっと変わらず
思い出すたびにやさしい涙があふれてきます。

やまと大好きだよ・・・・











犬たち 30081

ヤマトの名札は、AWS時代食器に付けていたものです。
保護犬の名前をつけた食器を、当番の人が配ります。

本当はひらがなの「やまと」が正式名なんだけどね。










銀ちゃんママが「やまとは運命の子だったんだね」って言ってくれました。
銀ちゃんママにとっては、銀ちゃんが運命の子だね。




ボランティアは一度やりはじめたら終わりの無い活動です。
自分もライフワークになるだろうと思っていました。
狭いマンションなのに、一番多い時は12頭の犬を保護していました。

大変だったけど、一生懸命でした。
嬉しいこともいっぱいあったし、辛いこともありました。





今やっとボランティアから解放されて思った事は、



ラッキーゆず龍馬カムイにいっぱいの愛情を注いであげられる。
猫たちも増えたしね。

運命の子・・・・
本当にそうだったのかも知れません。

やまと大好きだよ。
スポンサーサイト

Comment

やまとくん、私もずっと大好きですよ^^
何年経ってもその気持ちは変わらないし過ごした時間は忘れられないですものね。
私もラブチロリンチャラに出会えて我が家の子になるのは運命だったと思います。
ラッキー&ゆずさんは、沢山の犬猫を救ってこられたんですよね。ラッキーたちもそんなラッキー&ゆずさんとずっと一緒にいられて幸せ一杯ですよ♪

りんままへ

いつもやまとを忘れずにいてくれてありがとう。
大好きでいてくれてありがとう。

りんちゃんも一度は里親さんが決まったけど、
今りんままの元で幸せに暮らしているのは
運命だったんだね。
チャラとの出会いにも、ちゃんと意味があるだと思います。八七ちゃんがいたからチャラがいるんだね。
いつか2匹を会わせてみたいな♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード