04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

感謝

11月8日
龍馬は空に旅立ちました。

これまで応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

本日13時、最後のお別れは家族3人で見送ることができます。
龍馬はこの日、旦那も私も休みだと言うことをちゃんとわかっていて
大好きな娘も来てくれると思ったのだろう・・・

龍馬・20139

亡くなる前、私は5日間ずっと仕事だったので
旦那に4日間休みをとってもらっていました。
最後の一日だけ、私と旦那は仕事でした。
出かける前に「昼には帰ってくるから待っててね」と
龍馬に声をかけ、後ろ髪を引かれる想いで家をでました。

龍馬はプライドの高い子だったので、死に際を私たちに
見せたくなかったのだろう。
昼に帰って来た時は、もうかなり冷たくなっていた。

私たちが出かけた後、ラッキー・ゆず・カムイに看取られて
静かに息を引き取ったのだと思います。

龍馬が選んだこの日は11・8。
龍馬の8181に似ている数字です。


Comment

No title

残念だったね。

伊太利屋次郎さま

残念だけど、現実をしっかり受け止めています。

龍馬が病院へ行く時、職場まで連れてきてくれて
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード