05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納車日

やっと念願の車がきました。
免許を取ってから、7台目の車です。
年齢からしても、これが最後の車になるのだろう・・・・

ゆずき0133

龍馬を乗せて、みんなでお出かけできるね。

ゆずき0129

ゆずきに買ってくれた可愛いぬいぐるみ。
気に入ったみたいです、ありがとうございました!!

ゆずき0134

せっかく車がきたんだけど、次の休みまではハードな5連勤務(涙)
ナンバーは龍馬の8181にしてもらった。

ゆずきとお散歩できる日がくるといいな~

散歩

もう少し龍馬頑張りますので、みなさんの応援
よろしくお願いします!

ペコリ
スポンサーサイト

Comment

無事納車完了なにより。これで犬たちのドライブも快適になるね。それから、りんままさん可愛いぬいぐるみ本当にありがとうございます!家でも抱き締めたり、なでなでしたりとかなりお気に入りの様子。大事に使わせて頂きます♪

娘へ

職場でスパイクは大好評だったよ。
まだ乗りこなしていないけど、そのうち馴れるでしょう。

ぬいぐるみと一緒に寝ている写真見ました。
りんままも喜んでいると思います。
またゆずきに会いに行くからね♪

No title

いいなぁ〜,ウチも買い換えたいヨ〜

No title

先日は、来てくれてありがとうございました!
車も広々でお出かけも楽しみになりますね!

もうラッキーたちは乗ったかな?
ゆずきちゃん、ぬいぐるみ気に入ってくれたんですね!嬉しい♪
うちは、女の子がいないから女の子のおもちゃとか見るとなんだかワクワクしちゃって^^;

ゆずきちゃんとくまさんの写真が載っていて嬉しかったです^^

伊太利屋次郎さま

今度車見せに行きます。
これなら自転車2台乗せても充分な広さです。
親戚みんなホンダ仲間だね。

リンママへ

まだ誰も乗せてないんだ・・・
りんが最初に乗ったワンコです。

ゆずきにまで本当にありがとうございました。
龍馬のことを、我が子のように思ってくれて
とても嬉しかったです。

またみんなでお出かけしたいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード