06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一喜一憂

一時は何も食べなくて心配しましたが
また少しずつ食べるようになりました。

硬いフードは全然受け付けないけど、スープ系の物や
缶詰などは食べられるみたいです。

以前プーバビさんから頂いた「高栄養のパウダー」を溶かしてあげました。
流動食とか柔らかいおやつを食べています。

龍馬・20094

病気の子は好き嫌いがはっきりしています。
先生からも「好きなものだけ食べさせて」と言われているので
色んなおやつが山のようになっています(笑)

龍馬・20083

午前中病院へ行ってきました。

治療はもう終わりです。
7月に肥満細胞種という病気にかかり、3ヶ月間は抗がん剤が効いてくれたので
わりと普通に生活できていました。

これからは安らかな終焉を迎えられるように
最大のサポートをしてあげたいと思っています。










病院へ行く途中、AWSに寄りました。
aiaiさんがお当番の日だったので、お世話になったお礼に
龍馬に会ってもらいたかったんです。

一日も当番を休んだことないaiaiさんが、今日に限ってお休み!!
残念だったけどまた今度会いに行こうと思っていたら
なんと、わざわざ我が家まで会いに来てくれました!!

我が家までは多分往復5時間くらい掛かるはずです。

途中、新鮮な鶏肉専門店に寄って、龍馬と人間にお土産まで・・・・
「生でも食べられるよ」と言われたので
早速食べさせてあげました。

龍馬・20105

まるでお刺身みたいに柔らかくて、龍馬が美味しそうに食べました。
いつも本当にありがとうございます。

龍馬・20102

遠くから来てくれたのに、何もお構いできなくてごめんね。
龍馬に会ってくれてありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

No title


   お忙しい中お邪魔いたしました。

  道に迷わずなんとかたどり着くことができました。

  龍馬になんとも会いたくて、迷惑を顧みずにお尋ねしてしまいました。

  笑顔で出迎えてくれた、ゆず、ラッキー、カムイ、お母さんをお迎えして  
  いました。

  嬉しかった。皆んなありがとう。

  会いに行って良かった。本当にありがとうございました。

  でも、こんなに遠いとは思わなかった。茨城結構広いんだね。

  ラッキー&ゆずさんは、もっと遠い病院まで通院していたんだもの、ご  
  苦労様でした。

  龍馬いい子だったね。車酔いしないのはいいね。せっかく食べたからあげのご褒美吐いたら、ご褒美もらったようなきがしないね。

  またみんなに会いたいな。

  アムリット動物長生き研究所のスタッフのみなさんも、ブログ見て龍馬を応援しているそうです。

  ラッキー&ゆずさん 龍馬をよろしくお願いいたします。

  

aiaiさんへ

昨日は本当にありがとうございました!!
来ると思っていなかったので、すごくビックリしたよ。
帰り道は暗くなっちゃったでしょうね。
無事に帰宅できて安心しました。

鶏肉たくさんありがとございました。
おやつもたくさんありがとうございました。
一番嬉しかったのは、秋田の新米かも(笑)

「アムリット動物長生き研究所」すごく興味津々です。
龍馬のこと応援してくださってありがとうございます。

龍馬、まだまだ頑張ってくれると思っています。
私もできるだけ明るく前向きに頑張るね。

No title

 ラッキー&ゆずさんへ

  いつでも龍馬の事、神様に祈ってるからね。

  ゆず、ラッキー、カムイも大好きだよ。

  帰りは会社帰りの車で、混んでたけどたどり着きました。

  ご心配をおかけ致しました。

  頂いたおやつは、水曜日にアウスのワンコ達に、持っていきますね。

  喜ぶぞ!つい最近見たことないから。

  ありがとうございました。

aiaiさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!!

お米すごく美味しかったです。
炊き立てを鯵と混ぜて龍馬にも食べさせてあげました。

またAWSに会いに行きますね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード