08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2匹は仲良し

私の覚悟はなんて甘かったんだとつくづく感じた。
ちょっと龍馬の具合が悪かったくらいで
メソメソしたことが恥ずかしいです。

今まで調子が良かったから、ブログの更新も普通にできていた。
病気と闘うと言うことは、こんなもんじゃない。

これからが本当の正念場なんだと思います。



ゆずは龍馬のことを心配してくれて、
ゆずなりに見守っています。

龍馬・20093

龍馬が私を信頼してくれる様になったのは
ゆずのお陰です。
おおらかで肝っ玉姉さんのゆずが、龍馬の心を開いてくれました。

龍馬・20096

龍馬・20106

ふと気が付くと、2匹がこんなに寄り添っていました。

龍馬・20108

私のちっぽけな覚悟をゆずに笑われた気がしました。

Comment

龍馬、昔は誰かが近づくとすぐにどこかへ移動してたのに、今はゆずとぴったりくっついてるんだね。犬同士わかりあえる何かがあるんだね。覚悟はしていても、いざ目の前で龍馬が苦しそうだったりご飯食べなくなったら不安になるし涙も出るよ!一番大変なときに手伝いに行けなくて本当にごめんね。辛いことだけ任せちゃってごめんね。でも、通らなければいけない道。頑張ろう!!

No title

この前の記事読んでたから、今日はブログ開くのドキドキした。
わんこには、特にゆずには敵わないね。
なんて優しい子なんだろ。
こんな時、人間はなんてちっぽけなんだ...って思うよ。
それでも、ガンバロ(^^ゞ

娘へ

昔からゆずの事は信頼していたよね。

病気がわかってから、ずーっと元気でいてくれたから
急激な変化にとまどってしまったんだ。
あとどれくらい頑張ってくれるかな~?

明日龍馬にあったら、笑顔で撫ぜてあげてね。

あひるさんへ

ずーっと心配してくれてありがとう!!

ついこの間までは、抗がん剤が効いていて
わりと元気だったんだ。
食欲もあったし、散歩も行けて(短いけど)
本当に病気なのかと思ってしまったくらい元気でした。

今はほとんど寝たきり状態です。

ゆずの優しさに救われました。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード