04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

やまと、七回忌

今月18日はやまとの命日でした。
あれから7年の歳月が過ぎました。

何年経っても、後悔の気持ちは薄れることなく
7年前のあの日に戻ってやり直せたらいいのにと思います。

虹の橋組の子たちの写真を飾り直しました。

龍馬・20089

やまとは龍馬が大好きでした。
鼻の穴をふくらませて、2匹で走り回っていました。

龍馬の次に私を慕ってくれたと思っています。

私の経験からなので、かなり偏っているかも知れませんが
ビビリの子はきっと最後までビビリなんだろうと思います。
だから無性にいとおしく・・・・














今朝服を着せて写真を撮りブログにUPしてから出勤し
帰宅後ご飯を少しだけ食べたけど

急に様子が変わって・・・・

龍馬の落ち着きがなくなりました。
あんなに食欲旺盛だったのに、全然受け付けなくなりました。

歩くことがとても辛そうなのに、じっとしていられないみたいで
ウロウロしています。

今晩様子をみて、ダメなら病院へ行くつもりです。

****コメントありがとうございます。
ちょっとお返事おそくなるかもしれません*****
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

今日は龍馬に会いにきてくれてありがとう!!
頂いた鶏のやわらか煮で、薬を飲ませることに成功したよ。

食べたい物だけ食べてくれたらいいよね。
抱っこも慣れてくれば簡単に出来るかもしれない。

また一緒にお出かけしましょう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード