04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

犬服

龍馬に服を着せるのは大変です。
前足を持つと噛みそうに唸ります。

それでもめげずに着せました。

龍馬・20087

普通の犬服1枚分の値段で、4枚のTシャツが買えちゃった!
すごくお買い得だった。

伸びる素材なので、着せ易く脱がせやすい。

龍馬・20081

車の納車日も決まり、来月はいっぱいお出かけしようね。
龍馬が歩けるうちに、みんなに会いに行きます。







龍馬・20063

脚の腫瘍が一段階大きくなったため、足首に向かって
むくみがでています。
痺れもあるようで、歩き方がおかしい感じになっています。

スポンサーサイト

Comment

No title

龍馬、良く似合ってるね。
やっぱり龍馬はイケメンだな...i-176

2枚目の写真の龍馬はいい笑顔で、一時期よりも若返った感じ。
だけど腫瘍は大きくなってるんだね。
龍馬が喜ぶこと、いっぱいしてあげよっi-100

No title

ラッキー&ゆずさん宅のワンちゃん達は、洋服が似合うね。

 龍馬とゆずの写真はいいね。いい顔してますね。

 撮る人を信頼しているからいい顔で写るんですね。

 18日 大切な日でしたね。お騒がせしてしまいごめんなさい。

 おはなとの生活もいいかなー!と、思います。

 未だに太郎も頑張ってますよ。

 

No title

みんなで、お揃いのお洋服を着せてもらって、
いちばん喜んでるのは、龍馬くんに見えますよ。
すっごく嬉しそうに笑ってる!
とても、嫌がりながら着たとは思えません(笑)。
龍馬くんの笑顔を見るたびに、ホッとしています。
いま近付いてきてる2つの台風が過ぎたら、
秋晴れの毎日になりそうですね。
散歩するのが心地よい季節です♪
ゆっくりのんびりマイペースな散歩を、
ご家族&ワン友さんとみんなで楽しんでくださいね!

あひるさんへ

私も龍馬ってイケメンだなと思うよ。
なるは可愛いタイプだね。

あの写真を撮った時は全然普通だったんだ。
急激に悪化したようです。
注射で押さえられていたのが、限界になったのかな。
日増しに大きくなっています。
腫瘍が大きくなったので、血流が悪くなり
むくみと痺れが出てきました。

食欲は少しあります。
龍馬が喜ぶことをいっぱいしてあげようと思っています。
これからも見守ってくださいね。

aiaiさんへ

我が家のワンコを褒めてくれてありがとう!!
抜け毛対策にちょうどいいTシャツです。

18日 覚えていてくれたんですね。
7年間の時間が経って、やっと乗り越えられた気がします。
龍馬の病気の事も頑張って乗り切ろうと思います。

水曜日のAWSお当番、必ず龍馬と行きますので
よろしくお願いします。

uchi-mameさんへ

龍馬がずーっと笑顔でいられるように、最大のサポートを
していきたいと思っています。

これから秋晴れの季節になりますね。
みんなでお出かけ出来るように、車も換えたし
楽しい思い出をいっぱい作りたいです。
だから龍馬に頑張ってもらわなくちゃ!!

チョビちゃんも車でお出かけがもっと好きになるといいね♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード