06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

くるまやさんへ

こんなお洒落なくるまやさんへ行ってきた。

龍馬・20067

建物の中には、コンセプト別にたくさんの車が置いてあった。

アウトドア派には

龍馬・20077
龍馬・20066

スポーツカー派には

龍馬・20065

商談をするソファーも車座で

龍馬・20064
パソコンを見ながら説明を受けました。

2Fにはキッズルームがあって、担当の若いお姉さんが面倒見てくれる。

龍馬・20074


欲しい車が決まっていたので、早速見せてもらった。
娘の旦那さんにもお墨付きをもらったので、ほぼ即決!

モビリオ1

モビリオ3

後部はフルフラットになるので、犬4匹がゆったり乗れる広さです。
車体が低い事が一番のポイントで
これなら龍馬やラッキーが楽に乗り降り出来そうです。

4匹でお出かけしたかったから
思い切って買い換えることにしました。

ラクちゃんちと同じモビリオスパイク
納車が決まったら、まずはラクちゃんと松戸のドッグランで会いたいね。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード