05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ここはどこ?

さっそくドッグカフェ行ってきました。

龍馬・20038

綺麗な芝生のランがあって・・・

龍馬・20043






入り口はこんな感じで・・・・

龍馬・20051

看板犬のゆずちゃんとルイちゃん

龍馬・20041
龍馬・20045







なんてお洒落なお店なんだろうって思いましたか?

実はここ、普通のおうちなんです。
ワンコと暮らすために建ててたステキなおうち!!

龍馬・20048


仕事で何度かお伺いした時に、
ゆずという名前に惹かれ、犬の話をさせてもらいました。

気さくな奥様で
「今度写真撮らせてもらっていいですか~」って言ったら
快諾してくれました。
「ブログに載せてもいいですか~」って聞いたら
「どうぞ♪」って言ってくれたので(笑)

犬と暮らす私にとっては本当に羨ましいご自宅でした。









それに引き換え






我が家のボロボロの庭は・・・・

龍馬・20037




娘へ
水漏れしていたトイレは
こんな感じになったよ。

龍馬・20014
龍馬・20020

お父さん頑張りました!!

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード