04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

スケジュール帳

病院へGO!
今回は嬉しいお知らせです。

なんと体重が1・4キロも増えていました。
龍馬のベスト体重は18キロと思っています。
一時は14キロ台まで落ちてしまいましたが
徐々に体重がもどってきて、現在は16・85キロでした。

これは驚異的な数値だって、先生も驚いていました。

腫瘍も大きくなっていなかったし、リンパの腫れもないと言われた。
抗がん剤が効いている。
今は薬が腫瘍に勝っているという事らしい。

龍馬の体の中で両者が戦っています。
お腹の上下運動が早いのはそのせいらしいです。

龍馬頑張っています。
私のスケジュール帳は年末まで病院の日が書き込まれました。

龍馬・20010

今日もご褒美のからあげ君を食べました。

龍馬・20011

銀ちゃんのママからのプレゼントです。
大切に使わせて頂いてます!!ありがとね!






病院のあとは、前回行ったドッグカフェで娘と待ち合わせ。
もちろんゆずきに逢わせるために・・・・

龍馬・20013

「龍馬頑張ったね」と頭をなぜなぜしたくれた(笑)

龍馬・20016

龍馬のこと覚えていてほしいな♪
いっぱい写真を残しておこうと思います。

龍馬・20019

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード