04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

4匹で土手へ

いい季節になりました~!
本当に気持ちいいです!!!

来月は3連休も取れたし、絶対遊びに行くよ~!







最近益々びーちゃん化しているミンミン。
今朝のごはんも犬と一緒にドッグフードを食べました(笑)

2013年NO・10169

5匹いる猫の中で、唯一抱っこができる子です。
猫部屋に入る事はほとんどなく、常に犬と一緒にいます。
昔は全然触れなかったのにねぇ・・・



今日の龍馬はやる気まんまんで
「散歩いくよ!」にいち早く反応し、自ら玄関に来て待機していた。
2匹づつ行くつもりだったけど、みんなで行くことにした。

さすがに4匹をマンションの玄関から出すわけにはいかず
ちょっと不安だったけど、階段から行くことに。

2013年NO・10086-1

なんとか階段をクリアして、土手方向に歩き出した。
でも土手に上がるには長い階段がある。

どうしようかと思っていたら、どんどん登り始めた!

2013年NO・10030

4匹で土手に来るのは2ヶ月ぶり。
龍馬がここまで来たがったくらい、今朝は気持ち良かったんだね。

2013年NO・10035-1

(カメラを持たずに行ったので、写真は以前の使い回し)

体重も増えて力強さが伝わってくる。
ただひとつ気になっているのは、お腹の上下運動が早いこと。
呼吸がハァハァしている訳ではないのだが、心臓がバクバクしているような。

土曜日は病院の日なので、母の心臓がバクバクです。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~、龍馬の表情が昔のように戻った~!って思ったら、
以前の写真だったね(^^ゞ
でも、やる気満々だった龍馬...気分が良かったのは嬉しい。
きっとほかの仔たちに元気もらってるんだろな~。
先生の診断に、良い意味で裏切られますように...。

鍵コメさんへ

おはよう♪
ミンミンの抱っこ攻撃はきりが無くて、今もPCやっている私の膝にいます。
旦那にも抱っこされたがり、降ろそうとすると爪を立ててしがみ付きます。
他の猫がミンミンを見習ってくれたらいいのになぁ~

龍馬の心臓かなり早いです。
たぶん1秒に1回くらい胸が上下しているよ。
でも食欲もあって、散歩にも行っています。
涼しくなったから、近いうちに遊びにいくね。

あひるさんへ

私も診断結果が間違いだったらいいなって思うけど、
やっぱり腫瘍があるんだよね。
調子が良い時と悪そうな時がはっきりわかるんだ。

気分が良くても無理をさせちゃいけないって思いました。

久し振りになるの可愛い顔が見れたので安心しました。
仕事をしていると、いろんなストレスがあるけど
なるにいっぱい癒してもらってね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード