10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

台風のあとは

今朝は気持ちいい青空で、空気も爽やかです。
これから冬の寒さが来るまでは、犬達にとって一番いい季節♪
4匹でいっぱいお出かけしようね。



台風の影響が少なかった我が家ですが、
地域によっては大きな被害がありました。
「これまでに経験したことがない大雨、命を守る
行動をとって下さい」

ちょっとオーバーな表現だなって思っていたけど
このくらい言わないといけない程、ここ最近の気象は異常です。





さて、
カミナリ苦手な2匹は

ゆずき0099

交代でこの場所に待機していました。

ゆずき0102

カミナリ鳴らなくて良かったね。




優しくゆずきに近寄る龍馬。
龍馬は仲間と認めた子に優しいんです。
誰よりも仲間意識が強いから?

ryou.jpg


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード