05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

贈り物が届いた。

今日と明日は台風の大雨。
今朝、雨が小降りになったので、ゆずとカムイは散歩に行けたけど
ラッキーと龍馬は、マンションを出た途端雨が本降りになって
大急ぎで戻ってきた。

残念だったね~

こんな時、室内トイレが出来たらいいなって・・・・
でも我慢できなくなったら、キッチンですると思うので
急遽トイレ仕様に準備万端。




遠く四国の香川県に高校時代の友人がいます。
部活の合宿で香川県に行ったとき知り合ったのがきっかけで
40数年経っても時々連絡を取り合っています。

その彼女が、このブログを見て龍馬にフードを送ってくれました。
犬達とは1回だけ会ったことがあります。

龍馬・20032-1

我が家では1キロ袋しか買っていないのに
8キロもドド~ンと届きました。
本当に有難いです!!
子犬用のフードに変えてから、体重も増えたし
いいウンチが続いています。



さらに更に、りんままを通じて知り合ったワン友のチョビままさんから
素敵な贈り物が届きました。

龍馬・20007

これが噂の「クルミッ子」
黒猫の小袋には飴さんが入ってました。(可愛い~)

ペーパーナプキンで綺麗にラッピングされたオシャレな物は
犬と猫のおやつです。
ひとつづつ心を込めて我が家に届けてくれてありがとうございました!!

「ジョージ」のごまビスケットは「まて」のコマンドも聞かず
パクッと食いついてきたので、ドアップのピンボケに

龍馬・20009

たくさんの犬友達からたくさん贈り物をいただき
心から感謝いたします。
お陰様で龍馬は元気に過ごしています。
スポンサーサイト

Comment

No title

龍馬くん、美味しそうに食べてくれてアリガトウ!
とっても嬉しいです♪
みんなの好みが分からずに選んだおやつ、
お口に合うか、めっちゃドキドキしながら、
送らせていただきました。
ほんの少しの量だけど、ちょっとずつゆっくりと、
みんなで楽しんでいただけたら嬉しいです♪
また美味しい&珍しいおやつを見つけたら、
ぜひ、送らせてくださいね!
龍馬くんたちの喜んで食べてくれるお顔、
また見たいです・・・♪

uchi-mameさんへ

美味しいおやつをありがとうございました♪
私にも頂いちゃって。
クルミッ子甘くて美味しかったです。クルミたっぷりで
旦那は一気に3個も食べてました。

何だか毎日ムシムシと湿度が高くて体調に悪いですよね。
早く秋らしくならないかな~って思っています。
チョビちゃんも涼しくなったらたくさんお散歩しましょうね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード