04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

ゆずきと犬達

孫のゆずきが犬達に会いにきてくれた。
ゆずきにメロメロの旦那と一緒に、近くの運動公園で
少しだけ遊びました。

ゆずき0107

みんなと散歩が出来て、龍馬も大喜びでした。
ここ最近は2匹づつ散歩していたので、4匹揃って行くのは
本当に久し振りです。

minnade.jpg

1歳をすぎて、ヨチヨチ歩く孫の姿に、益々メロメロの旦那さん。
この後ランチに行ったら「何でも好きなもの食べなさい!」って
おじいちゃん丸出しだった。

jiichan0000.jpg

犬達のおやつに釘付けのゆずき。龍馬とゆずの真剣な眼差し(爆笑)

R

ラッキーも元気に歩き回っていました。
rakii.jpg

犬達と会うのは今回2回目のゆずきですが、怖がることもなく
溶け込んでいました。
犬大好きな娘のDNAをちゃんと受け継いでいるんですね。

yuzu.jpg


龍馬の後ろ右足は時々もつれる事がありますが
元気に歩いていました。

ゆずき0116
ゆずき0114

先生の「半年もったらいいね」という言葉が現実をおびてきました。
いっぱい食べて体力つけて頑張ろうね!!

ゆずき0112-1
スポンサーサイト

Comment

No title

この前は楽しかったね。ゆずきは犬達と触れ合えて良い刺激になったみたい。ゆずきは私のPCの待ち受けの龍馬を見ると「ワンワ」らしき言葉を発するよ。「ママ」より先に「ワンワ」だった・・・。あまり歩けなかったけど、元気そうな龍馬やラッキー達を触れて私も凄く癒されました。龍馬、いっぱい食べて頑張ろう!また遊びに帰るね。

No title

ゆずきちゃんと、ゆずちゃんのツーショット微笑ましいね。

全然怖がらないで、ワンちゃんの傍にいられるゆずきちゃんが、うらやましいな~。

我が家の孫は、動物アレルギー(猫)だから、動物に触れません。

先日ペットショップで、トイプードルの赤チヤンを抱っこさせてくれたのですが、ぬいぐるみだとおもったらしくて、鷲掴みにするのをみて、無理だー。

なんでだろう、娘は犬も猫も好きなのに。

ラッキー&ゆずさんが羨ましいなー。

凛々しい龍馬の顔を観ていると、具合が悪いようには見えないな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘へ

ゆずきと犬達の集合写真を見て、お父さん大爆笑!!
仲間の一員になってるって♪
「ゆずき可愛いな~」とジジばか連発しています。
また遊びに来てね!

龍馬は食欲旺盛で、頑張ってるよ。

aiaiさんへ

龍馬の目が生き生きしてるでしょ!
病気をかかえている様に見えないくらい・・・
まだまだ頑張ってくれそうです。

aiaiさんのお孫さんは猫アレルギー持っているんですか?
大人になって治る事もあるから、諦めないでね。
ゆずきのパパさんも猫アレルギーみたいです。
せっかくペットOKのマンションに住んでいるのに
飼えないみたいよ。

鍵コメさんへ

ちゃんとメッセージ受取りましたよ(笑)

おやつを見つめる瞳がめっちゃ真剣で笑えるでしょ!
広い公園に来るとテンションが上がって、ラッキーも楽しそうです。
時間を作って、いっぱいお出かけしようと思っています。

このまま送信したらuchi-mameさんのコメントもUPするのかな~



> ステキな写真がいーっぱいですね!
> 犬用おやつに釘付けになってる光景、
> もう可愛すぎて、笑わせていただきました~♪
> 美味しそうなものを見つめる目って、
> みんな同じなんですね♪
> ラッキーちゃん、お耳がフワフワッとなるくらい、
> 元気よく走ってる姿が見れて嬉しかったです。
> 龍馬くんも、芝生の上をめっちゃ気持ちよさそうに、
> 楽しそうに歩いてますね・・・ヨカッタ♪
> やっぱり、家族みんなでのお散歩は楽しいですよね!
> また、ゆっくりと出掛けてくださいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード