10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今朝の出来事

暦のうえでは秋になったけど、
まだまだ暑い毎日が続いています。



最近ラッキーは眠りが深い。

2013年NO・10089-1

もともとは神経質な子で、ちょっとした気配で目が覚め
熟睡していることがあまりなかったと思う。

ラッキーがドアの前で寝ていたので
「ラッキーちょっとどいて」と声をかけたが
全然動かない。

身体に触れて、もう一度「ラッキーどいて」と言ったが
ビクともしない。

今までこんな事は一度もなかった。
耳は遠くなったと思っていたが、身体を触っても起きないなんて!!
死んじゃったのかと思うほど、微動だにしない・・・

仕方が無いので、ぐっぐっと押してドアの前から移動した。
そこで初めて気が付いて目を覚ましたのだ。

2013年NO・10054

ラッキーも歳を取ったんだなぁ~と
しみじみ実感した今朝の出来事でした。

Comment

No title

ヒトの私は歳をとって,この頃は5時前に目覚めます。もっとも寝るのも10時前と早いんだけど。テレビもつまらないしネ。

伊太利屋次郎さんへ

龍馬の通院では連れてきてくれてありがとうございました。


私も同じです。
早寝・早起きは年取った証拠?
三文の徳はあるのだろうか・・・・

なんか面白いことやりましょう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード