08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

側溝の幅が

階段が難しくなったので、
2匹はマンションの玄関から出入りさせてもらっている。

でも、外に出る手前にちょっと幅広の側溝があって
2匹にとってはこれが難関なのだ。

龍馬0142

何とか飛び越えることができましたが・・・・

反対側に渡るのもドキドキします。
車が多い時間帯はちょっと大変です。

龍馬0141


少し歩いて、トイレが終わると
さっさと帰ろうとする。

龍馬0109

本当に短い散歩だけど、外に出る事ができるだけで満足です。

龍馬0112

ご近所の犬友達でラッキーと同世代の子がだんだん少なくなってきた。
大きな犬小屋がなくなっていたり、寝たきりになって姿が見られなくなったり

昔は土手で走り回ったよね。

龍馬0122

そんなことを想いながら、今日の散歩も無事終了。

龍馬0144

Comment

No title

今晩はです。

 龍馬元気ですか?散歩から帰るゆずちゃん、龍馬見ながら笑ってるようにみえますね。

 今日ですね、88-88 4台見ました。す~~~ごく気になって、ナンバープレイトばかりみていました。

 ラッキー&ゆずさん、富士山ナンバーのプレイト見たことありますか?
 
 見たんですよ!富士山3** も 5 でした。

 いろいろのナンバーあるんですね!

 新4号線でみました。

 明日は、沼井里親会参加します。参加しないといいご縁見つからないからな~!

aiaiさんへ

こんばんは!
88-88を4台も見たんですか~すごいね。
意識しちゃうとすっごく気になるよね。
運転気をつけてくださいね。

富士山ナンバーはまだ見つけていません。
友人が見たって言ってたので、私も探しているんだけど・・・

沼井公園の里親会はどうでしたか?
まだまだ暑いので、犬もねこも人も大変だね。

No title

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね。

沼井の里親会は、犬猫いい子ばかりなのに、ご縁がありませんでした。

でも、卒業ワンコの、ライムとタロウくんが来てくれました。


柏の里親会はいいご縁が見つかるといいのだけど。

aiaiさんへ

今子犬や子猫が多いですね。
小さい頃に家族が見つかるといいな。
ターちゃんみたいにずーっとAWSに居ることが
ないように、みんな家族が決まりますように!!

柏の葉が一番近いので、そこで会えたらいいね。
今月は仕事なので次回にでも。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード