08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋の気配

少しづつ秋の空気になってきた。
今日は久し振りに気持ちいい朝の散歩ができました。

龍馬0134

真っ青な空と、白い雲。

足腰元気組の2匹は、土手まで長めの散歩に行きました。

龍馬0116

日陰の無い土手道は春と秋限定です。
のんびり歩きにはとってもいい散歩コースで、犬友達に会えるから
楽しいはず・・・・が
今日は誰にも会えなかった~

龍馬0117

この夏の暑さでひまわりもグッタリ。

龍馬0129








ラッキーと龍馬は車で公園まで行きました。
2匹とも抱っこして乗せたけど、ラッキーは重かった(笑)

龍馬0135

ここへ来ると龍馬は必ずゴロスリして、朝露でびしょびしょになる。
もうゴロスリはしないのかなぁ

龍馬0137

ほんの短い散歩だったけど、秋の気配を身体に感じられて
気持ち良かったね。

龍馬0140

さぁ、今日も一日頑張ってきま~す!!

Comment

No title

お散歩を楽しんでいるみんなの笑顔を見ると、
私たちも嬉しくなりますよね!
まだまだ残暑厳しい日もあるけど、朝晩涼しい日もあったり、
空を見上げれば、秋が近付いてきてるのが分かります。
たとえ短い時間のお散歩でも、
龍馬くんたちにとっては、とっても嬉しいお散歩。
歩かなくても、木陰でのんびりするだけのお散歩も、
これまた楽しくて大切なひとときですよね♪

uchi-mameさんへ

たとえ歩けなくても、広い公園の木陰にいるだけで
楽しい時間だと思ってくれたらね。

犬は話せないけど、身体の動きや瞳の輝きで
何となくわかる気がします。
今日は体調が良さそうとかね。

4匹での散歩は出来なくなっちゃったけど、
それなりに楽しもうと思っています。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード