11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あの子に会いに

どこかで見たようなタイトルですね。


ずーっと会ってみたかった銀ちゃんの妹。
連休がとれたので、久し振りに高速にのって遠出してきた。
常磐道~外環を走り、銀ちゃんちまで1時間40分。






銀ちゃんのママとの出会いは6年くらい前だったかな?
あの当時から銀ちゃんの兄弟を探していましたね。

やっと巡り会えたのが「ひかりちゃん」です。
ビビリだって聞いていたので、すごく会いたかった~!

犬たち 30052

「ママ~、この人誰?」
「こっちこないで~」

初対面はそんな感じでした。




でも家族と銀ちゃんは大好き!!
あと何回会ったらしっぽ振ってくれるかな?
これからが楽しみです。







銀ちゃんは初めて会った時からずーと変わらずいい子です。
おうちではまったり寛いでいました。

まんまる銀ちゃん

犬たち 30051


銀ちゃんまま、今日はいっぱい話しを聞いてくれてありがとう。
大好きなエビのスープとサラダ2種類、おいしいパンとコーヒ
私のからだを気遣って下さって本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

昨日はありがとうございました。

お犬たち、ふかふかがお気に入りで順番待ちでおくつろぎでした~。

次回は犬たちと外でのんびり過ごしましょう。

銀ちゃんのママへ

ひかりちゃん、可愛かった~
時間がかかるけど、すごく変わると思います。
人が大好きになったら、新しい一面が発見できそう。
ゆっくりだね^^

お土産喜んでもらえてよかった。
うちにも同じ物買っちゃいました♪
今度はドッグランに行こうね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード