07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1ヶ月経過して

病理検査の結果が肥満細胞種と判明し
内臓への転移があることがわかって、余命の宣告を受けてから
1ヶ月経ちました。

現在は抗がん剤治療で、腫瘍がこれ以上大きくならない注射をしています。

今のところ脚の腫瘍の大きさはあまり変化がないようです。
何もしなければ、腫瘍がどんどん大きくなって
筋肉や皮膚が破けてしまうという最悪な事になるらしい。

龍馬0133

朝一番で病院到着。
注射はあっという間に終わって、龍馬の様子を報告。
触診や聴診器で診察してもらい、薬を受取って終了。

9月からは2週間おきに通院でOKになりました。

何度か近くの病院に変えようかと思いましたけど
やっぱり最後まで津曲先生に診てもらうことに決めました。



体重が200g増えていたのでちょっとほっとした。
ゆかいな犬仲間のみなさんから、龍馬に美味しいものを
頂いたので、たくさん食べさせています。
本当にありがとうございました!!

龍馬0123

大好きなからあげ君を一緒に食べて、
いつもはまっすぐ帰宅しますが、今日は涼しかったので
「一言主神社」に寄り道した。

通院途中にあるこの神社にお参りしようと思っていたけど
日中は暑くて途中下車できなかった。

龍馬0128

駐車場から境内まで歩いてきたが、疲れちゃったのか
座り込んでしまった。

龍馬0132

一言だけ願いをきいてくれるらしいので
神様に龍馬が最期まで穏やかでありますように・・・とお願いしました。


龍馬大好きだよ!!

龍馬0120
スポンサーサイト

Comment

No title

龍馬 お疲れ様!

 今日ね、里親会だったんだけど、偶然にもアウスから貰われていった
 ワンちゃん(小太郎くん。アウスではコタ!と呼ばれておりました)の里親さんの、甥っ子さんが来てくれました。

 その甥っ子さんの名前は、龍馬くんなんだって!

 なんか嬉しくなりました。甥っ子さんの龍馬くんもワンちゃん大好きで、
 毎日コタに会いに来て遊んでくれるんだそうです。

 龍馬くんが私の身近に三人も!!アウスのりょうま。ラッキー&ゆずさん家の龍馬。コタくん家の龍馬くん。凄い事?偶然?運命。

 朝右耳が痒いといいことがあると!言います。

 今朝右耳痒かったんです。良い事の予感。

 一言主神社にお参りしてきたんですね。過ごしやすい日だったからね!

 お願い叶うといいな。

 

 

aiaiさんへ

里親会お疲れ様でした。
小雨模様で、里親希望の方が少なかったそうですね。
もっと涼しくなったら集まってくれるかな?
AWSの子たちに家族が決まるといいね。

aiaiさんの身近にリョウマが3人もいるなんて
すごい偶然だね。
AWSのりょうまにまた逢いたいな。

耳が痒いとお金が舞い込むらしいよ。
いいことがありますように♪

来月からは二週間おきだから、通院少し楽になるね。一言主神社、龍馬も歩いて行けたし母さん毎日頑張ってるからきっと叶うよ!龍馬が最期まで穏やかでありますように。

娘へ

そうだね、きっと願いが叶うと思って頑張るよ。
遠い道のりも、通い続けていると近く感じます。

時間に余裕ができたら、またゆずきに逢いにいくからね。
最近だいぶ進歩してきたね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード