06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラッキーと一緒に

今日の龍馬は体調が良さそうだったので
ラッキーと一緒に散歩した。

横断歩道のない道を、ほんの少しだけですが
久し振りに外でおしっことウンチができました。

龍馬0097

おしっこの時、高々と上げていた足も
今はあまり上げません。
1回の時間がとても長いので、最後は両足を着いたまましています。

1日3食が功を奏し、いいウンチが出ました。
食べて・出す!この当たり前のことが、しばらく出来なかったので
すごく嬉しかった~!!

龍馬0105

2匹で同じ場所を匂っています。





龍馬もラッキーも一生懸命歩きました。

龍馬0104

時間にしたら10分足らずの散歩でしたが
散歩に行きたがってくれたから、体調が良かったんだね。

龍馬0103

15歳になったラッキーも一日・一日が貴重な時間。
最近ホゲーってしていることが多くなってきた。

龍馬0099


Comment

暑いのにお外に散歩出れたなんて体調の良い証拠だね!龍馬の尻尾が上がってると本当に嬉しい。大事なものって失ってから知る事が多いけど、母さんと犬達のおかげで命の尊さを実感する事ができてます。ラッキーも毎日を少しずつでいいから楽しんでくれてるといいな。

娘へ

龍馬は体調が良いと尻尾がピーンって上がって、
フリフリしながら歩くよ。
そんな日は嬉しくなって、いっぱい話しかけてます。

限りある命だから尊いんだね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード