10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

庭にて

草刈をさぼっていたら、庭が凄いことになっていた。
犬の背丈以上に雑草が・・・・(泣)


龍馬0085

家の中を移動したり、庭に出たり、まだ自分の意思で動けます。

龍馬0086

散歩に出た時、横断歩道が青信号のうちに渡れないことがわかり
それから行っていません。
ラッキーのほうがシャキシャキ歩くんです(笑)

龍馬0090

庭ならこんな感じで歩くこともあります。
軽快なステップでしょ♪





龍馬0092

昨夜は久し振りにカミナリが鳴って、この2匹が揃って震えていた。
仕方が無いのでベッドから降りて床で寝ることに。


龍馬0093

「カミナリ怖かったね、龍馬」
スポンサーサイト

Comment

No title

龍馬、スリムになったね。
それでもまだまだ自分の足で歩いていて、胸が熱くなります。
頑張ってる龍馬に「頑張れ」なんて言っちゃいけないけど...
でも、頑張って長生きしてほしい。

そう言えば男気いっぱいの龍馬も、雷が苦手だったね。
こっちも数日前に長い時間雷が続いて、なるもヘナヘナだったよ。

ラッキー&ゆずさん、一日が36時間くらいほしい感じかな?
↓頼りになる娘さんがいて良かったね。
人間の子供がいないわたし、羨ましく思いました。

No title

4本足でしっかりと立ち、
スキップしながら、お庭を楽しそうに散策している龍馬くん。
とっても嬉しくなる光景ですね♪
広くて素敵なお庭があるんだもの、お外に行かなくても、
龍馬くんにとっては、めっちゃ楽しいお散歩だと思います。
家族みんなも一緒だしね!
そっか、龍馬くんもゆずちゃんもカミナリが苦手なんですね。
チョビも苦手で、今日の夕方、チョビ家地方は激しいカミナリ連発で、
ガタガタ震え、ハァハァ止まらず、ヨダレだらだら・・・。
耳栓買ってあげたくなっちゃいました。

あひるさんへ

18キロあった体重が、この1ヶ月で4キロも減ったよ。
私が代わってあげたいくらいです。
少しでも進行が遅くなってくれたらいいけどね。

龍馬はカミナリとハエが怖くて、トラックもすごく怖がるよ。
結構怖いものがいっぱいのヘタレなんだ。
なるもカミナリは苦手なんだね。
そういえばてるもカミナリ怖がっていたよね。

頼りになる娘をもって、心強いです。
いつも助けてもらっているんだ。

uchi-mameさんへ

雑草ボウボウの庭だけど、散歩に行かれない龍馬には
唯一外の空気を感じる場所になっています。
今度の休みに草刈頑張らなくちゃ!!

ゆずは去年から怖がるようになったので、どうしちゃったの?って
思っています。
肝っ玉姉さんのゆずは怖いもの知らずだったんですよ。

チョビちゃんもカミナリ怖い組なんですね。
震えている姿は本当に可哀想で、つい甘やかしてしまうよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード