06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3回目の治療

PCがうんともすんともいわなくて
もうダメかもしれないと諦めかけていましたが
なんと旦那が使えるようにしてくれた。

データーが残っていて良かった~!!!

この大事な時期に、パソコンが使えなくなるのは困る。






本日3回目の抗がん剤治療に行ってきました。
車に乗せるのが大変なので、ステップの代わりに台を設置したけど
なかなか上手く乗れません。

後ろ脚が踏ん張れない。

抱っこして乗せたが、すごく軽くなっていたので嫌な予感がした。
案の定、体重が1キロも減っていた。

前回はステロイドのお陰で、ご飯をモリモリ食べてくれたけど
この1週間はドライには全然口を付けない。
ad缶を半分くらい食べると、もういらないと顔を背けてしまう。



龍馬0075

がん細胞から「抗ヒスタミン」が大量に放出されるので
胃を荒らしてしまい、吐き気があるのかも知れないとのこと。
明日から胃薬を飲むことにした。
まずは体重維持が目標です。


腫瘍の大きさはあまり変わっていないけど、内臓の転移は進んでいる。
最後は肺に転移するだろう・・・・

先生が「安楽死」も視野に入れておくようにと言い
その時を自宅で迎えたいのならば僕が自宅まで行くからね。と言ってくれた。

我が家まで往復4時間もかかるのに、そこまで考えてくれて
やっぱりこの先生に決めて良かったと思った。




龍馬は疲れやすいのか、寝ていることが多い。
立ち上がるまでに時間がかかるけど、
トイレとご飯は自力でちゃんと出来ています。

次回はもっと元気になって報告できるといいな~!!
スポンサーサイト

Comment

No title


龍馬!通院大変だね。車に乗るのも一苦労だね。

 ラッキー&ゆずさんが笑顔で笑って車を運転して、病院行くまでの道のり、辛いけど、龍馬は、安心出来る時ではないかな?

 今を大事にね!

 太郎も頑張ってるから、龍馬ファイト!
 
 ad缶なくなったらv-213

aiaiさんへ

通院は大変だけど、龍馬と向き合える貴重な時間です。
病院の帰りに、いつもローソンでからあげ君を買って
龍馬と半分こするんだ。

今この一瞬を大事にします。

太郎君頑張ってるんだね。aiaiさんも大変でしょうが
持ち前の明るさで、みんなのお世話頑張ってね!!

ad缶本当にありがとうございました。
まだお礼もできなくて・・・・すみません。

No title

私は、元気な龍馬がいい。な~~~~んにもいらない!

龍馬のえがおがあれば!みんなの願いv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード