04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

乗車拒否

PCの調子が悪く、ブログ書けませんでした。
もう6年目のパソコンなので、いつダメになっちゃうかと
ハラハラしています。
写真だけはバックアップしておかなくちゃ!!






龍馬のことでみなさんから励ましをいただき本当にありがとうです!!
「栄養価のあるものを食べさせて」と高価なフードを送って下さったり
心配して逢いに来てくださったり・・・・
お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。


今日2回目の抗がん剤治療に行ってきました。
ステロイドのおかげで、食欲が増し、「もっとちょうだい!」と
モリモリ食べてます。

体重が一気に2キロも減った時は焦りましたが
今日は何とか現状維持の15・6キロでした。
食べても太らないのは病気と闘っているからなんだろうね。

他の3匹は龍馬のおこぼれに預かり、いつもより美味しい物が食べられて
益々太っています(笑)



今朝の散歩はカムイと並んで、尻尾も上がっていました。

龍馬0068

あまり長い散歩は無理で、階段もダメみたい。

ショックだったのは・・・
車に乗せようとした時に、悲鳴のような鳴き声で
首輪が抜けそうになる程嫌がったことです。

今までは車に乗ってお出かけするのが大好きだったので
車=病院というパターンになってしまったことが乗車拒否になって
ちょっと悲しかった。
毎回これなのかな~   辛いな~

龍馬0073



病院の帰り、娘がドッグカフェで待ち合わせしようと提案してくれたので
幸手市のドッグカフェに寄り道してきた。
ここはAWSの譲渡会場の沼井公園に近い場所だった。
やまとの思い出がたくさんある場所で、龍馬とここに居るのが不思議な感じがした。

龍馬0076

龍馬0077

ゆずきの記憶の中に龍馬を残してあげたいと思いました。

龍馬0057
スポンサーサイト

Comment

No title

今日はありがとうございました!龍馬に会えて嬉しかったです。
りんもすごく大喜びでした!
りんもみんなに会うと生き生きします。

龍馬がおやつ貰う時とても嬉しそうなお顔で待っててすごく可愛かったです!
早く涼しくなってお出かけしたいですね!

リンママへ

りんは我が家で過ごした時間を、いつまでも覚えているよね。
マンションの入り口から、一直線に階段を駆け上がり
玄関のドアを開けるとみんなの所に飛んで行ったよ。

涼しくなったらお出かけするのが楽しみです。
なるべくゆっくり時間が動けばいいな。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード