04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

頑張れ、龍馬!!

みなさんから龍馬への応援をいただき本当にありがとうございます。
明日の手術ために、病院へ連れていきました。

この一週間で2キロも体重が落ちました。
あまりいい状態ではありません。




龍馬の病気はちょっと特殊で
普通は皮膚の表面にできることが多いのだが
筋肉の中にできる症例はあまりないらしい。
悪い物が筋肉に閉じ込められているといいんだけど・・・・


不安そうな龍馬を病院に預けて、先ほど帰宅しました。

龍馬0039

無事帰って来れますようにと、リードに「カエル」を付けました。

龍馬0035

明日の15時には結論が出ていると思います。
断脚が出来なかった時は、最悪の事態を考えなくてはいけません。

どうか奇跡が起こりますように!!
スポンサーサイト

Comment

運転お疲れ様。本当に無事カエレますように!!終わったら好きなもの沢山たべさせてあげたいし、笑顔でナデナデしてあげるからね!
頑張れ龍馬!!

無事かえる

龍馬、祈ってます。

祈ってます無事。e-250e-250

娘へ

結果は話した通りです。
残念だけど・・・・龍馬が最後まで笑顔でいられる様に
そのためなら努力は惜しまないよ!

aiaiさんへ

龍馬のために祈ってくれてありがとうございます。

明日朝一番で迎えに行きます。
こんな時仕事が休めなくて、本当に情けない気持ちです。

カエルさんに願いが届かず、とっても残念です。
もっと早く気が付いてあげていれば・・・・って思います。

いつでも!

e-250帰ってきましたか?

また笑顔みせてねv-411

いつでも祈ってます。

龍馬は何が好き?どんなご飯食べてるの?

教えてねv-421

aiaiさんへ

帰ってきました~!!
朝早く迎えに行って、午後から仕事に行きました。
今日は一日長かったです。

龍馬の通院はAWSの前を通って行くので
水曜日だったらaiaiさんに逢えるかも。

龍馬は薬のせいで食欲旺盛です。
いっぱい水を飲み、大量におしっこしています。
なんでも食べるので助かっています。

龍馬の笑顔をブログにUPしていくので、また見にきてねv-238

笑顔

おかえりなさい。私が涙してもしかたないですが、でも[絵文字:v-40

ラッキー&ゆずさんの事思うと、

水曜日にはアウス行ってますので、龍馬に会いたいな。

今食べているフードな何?たくさん食べて、病気に負けて欲しくないです。

教えてくださいね。

笑顔いつまでも見ていたいです。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード