06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初めての場所

周辺の公園はだいたい行ってみたつもりだったけど
まだまだ犬と散歩したい場所がたくさんあることを知った。

先日りんままに教えてもらった公園に行って来た。











rin5.jpg

ラッキーは旦那とお留守番です。
たまにはラッキー1匹でお散歩させてあげたかったので
旦那とのんびりしています。

この公園は奥行きがあって、隣には野球場や陸上競技場などもあり
とっても広かった。
BBQ広場やボーイスカウトの野外訓練場とかもありました。

rin7.jpg

芝生の広場で記念写真をパチリ

rin6.jpg

カメラを忘れちゃったので、全部りんままに撮ってもらいました。
やっぱりラッキーがいないと寂しいから、次回は連れてこようと思った。

いつもラッキーのリードを持ってくれる僕ちんは
今日は龍馬の担当をしてくれました。

rin8.jpg


ススキが秋の気配を感じますね。
散歩が楽しい季節になったので、これからもいっぱい歩こうね。
散歩して、ランチして、おしゃべりして
犬も人間も楽しい時間を過ごしましょう!!

rin9.jpg

りんまま、ありがとうございました。
ゆずも龍馬もカムイも楽しそうな笑顔です。

まだまだ行ってみたい場所がたくさんあります。
初めての場所ってワクワクするよね。
スポンサーサイト

Comment

あれからもう4年か・・・早いな~。
いまね、ちょっと顔見てきたの、ウルウルしたよ。
いつまでも忘れられないものだね。

ラッキー、みんなと歩調が合わなくなってきたかな?
てるとだったら合うかも・・・。
最近のてるは、気持ちに足がついてこないみたいだよ。

「ホテル&コテージ白河関の里」行くよ~!
予定が決まったら知らせてね。

私もりんもとても楽しい時間を過ごしました。
新しい公園はみんなワクワクでしたね。
またお散歩行きましょうね。
次はラッキーも一緒に^^

あひるさんへ

もう4年もたっちゃった・・・
私も年を取ったって事だね。
やまとの顔見に来てくれてありがとう^^
あの子って本当に男前でしょ!!

ラッキーも時々階段で躓いたり、歩くペースが遅れたりします。
てるとラッキーだったらいいコンビかもね。
寒くなる前に行こうと思ってるんだ。
その時はぜひ一緒に遊ぼうね!!

りんままへ

やっぱりラッキーも連れて行けば良かったな。
爽やかな季節になったので、またお出かけしようね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード