07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

奇跡を信じて

本当なら今この時間に龍馬の手術が行われているはず。
病院の都合など全然考えず、私の休みが今日だったので
勝手に決めていた。

22日に検査をし、25日に検査結果が知らされた。

先生の見立て通り「肥満細胞腫」だった。
患部のすぐ裏側にリンパ線があるため、リンパへの転移は免れない。

問題は内蔵がどうなっているか・・・
脾臓、肝臓、肺は転移しやすいらしい。






一番早い手術日が31日と言われ
今日の休みは犬達とゆっくり過ごそうと思う。

明日から5日間は仕事が休めない。
だからと言って3日間も龍馬を病院へ預けることは嫌だったので
前日の夜 職場まで龍馬を連れてきてもらう事にした。

職場からなら1時間半くらい。
病院は終わっている時間だけど、先生に了解してもらった。





以前子猫の「アポ」を保護した時
近所の病院では手が付けられないほどたくさんの病気をかかえていて
このまま衰弱するしかなかったが
津曲先生の判断で手術をしてもらい、元気になって帰ってきた。

それから1年半、アポは我が家で一番の美人猫に成長した。
短い命だったけど、1年半の時間はとても貴重な時間だった。



今回も龍馬が元気になって帰ってくる事を信じています。

龍馬0023


電話やメールやコメントなどの励ましをいただきまして
本当にありがとうございます。

奇跡を信じて、龍馬と一緒に頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

No title

チョビファミリーも、龍馬くんが元気になって、
家族のもとに帰って来ることを強く強く願っています。
遠すぎて何もお手伝いできないことが悔しいけど、
チョビファミリーも、龍馬くんと家族のみなさんを応援してます。

龍馬くん、みんなが龍馬くんのことを応援してるよ!
だから、安心して手術を頑張ってきてね!
待ってるからね!

uchi-mameさんへ

チョビファミリーの心強い応援を胸に
龍馬頑張ってきますね。ありがとうございます。

最近「かえるさん」が好きになりました。
「ぶじかえる」のお守りとしてリードに付けようと思っています。
チョビちゃんと絶対会える日がくるよね!!

いよいよ手術だね。全てを受け取る覚悟は出来てます。後は奇跡を信じて待ちます。仕事終わりに小山まで往復疲れちゃうから気をつけてね。考え事しなから運転しちゃ駄目だよ。週末龍馬に会いに行きます。

娘へ

展開が速すぎて、なんか実感がわかないけど
覚悟をしなくちゃいけないかもしれないね。

土曜日は休みだから、是非逢いにきてあげてね。
5日(月曜日)も休みだから、日曜日におばちゃんちに泊まる?

詳しいことは明日15時すぎに連絡します。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード