11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久し振りに

龍馬の病気がわかってから、
急にりんちゃんと逢わせなくちゃと思い立った。

龍馬が大好きなりんに、4本足で凛々しい姿を見せておきたかった。

龍馬0020

暗くなってきたし、今にも雨が降りそうだったので
短い散歩だったけど、みんな楽しそうだった。

龍馬0019









昨日津曲先生と電話で話した。
手術の日程、費用、入院日数、etc・・・

その時に足のリンパに転移があることを告げられた。
先日の検査では、内臓はきれいだねと言われたので
足を切断すれば大丈夫だと思っていたのに。

もし転移がみられたら、断脚する意味がないのだ。
その時は覚悟を決めて、足は残しておこうと思う。
向こうでやまとに逢った時、一緒に走り回るために。

龍馬0007

龍馬は元気です。
散歩も普通に歩いています。

Comment

No title

短い間に決断しなくてはいけないことが続いてるね。
どんな決断でも、ラッキー&ゆずさんが決めたことは
龍馬にとって最良なのだと思います。
病院が遠くて、通院にしても入院にしても大変だけど、
信頼できる先生がいるのは心強いね。
また元気な龍馬に会えることを祈っています。
頑張れ龍馬!!

あひるさんへ

龍馬にとって、足が一本なくなることが最良の結果なんです。
最初は足を切断するなんて・・・・って思った。
断脚すれば助かる命なんだけど、どこかに転移していたら
もう何もできないそうです。

間に合って欲しい!!
それが今の願いです。

遠い空からずーっと応援していてくださいね。
31日に全てが決まります。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード