06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なんか気持ちいい!

去年の梅雨時は空気がベタッーってしていて
朝の散歩が息苦しかったけど、今年はまだそんな感じになっていない。

空気がひんやりして気持ちがいい!





ちょっと遠くまで行きたくなったので
犬達と散歩してきました。

2013年NO・10145-1

ここは総合運動公園。
広いグランドやテニスコート、プールもあって
運動したい人にはもってこいの場所です。

2013年NO・10139-1

4匹で歩いていると、犬好きの人から必ず声をかけられる。
褒められているのが犬達にもわかるようで、みんなニコニコ笑顔。

2013年NO・10151

2013年NO・10149


私が楽しいと犬達も楽しそうです。
毎日楽しく過ごせたら最高なんだけどね♪

今月は仕事が忙しく、6連勤務が2回もあるのだ。
3日に1回休みが欲しい私ですが、7月~8月は頑張らねば・・・!!!!



Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード