11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラッキーの近況とゆずき

最近またラッキーのお漏らしが始まった。
一時は治まっていたので、お漏らしパットをしまっていた。
この時期長時間の留守番で、着けっ放しにするのはちょっとイヤなので
こまめに拭いています。

ゆずき0078

旦那にもパット交換のやり方を教えようかな?




散歩は行きたがるので、短いコースにしています。
老犬のお世話をしていた友人が「そのうち行きたがらなくなるよ」と
言っていたので、今はまだ元気なんだと思っています。





ラッキーのおむつ交換はとっても楽チンだけど
ゆずきは動きまわって大変そうだ!

もうすぐ1歳。
ヨチヨチ歩く姿が可愛い~!!
ペットボトルをぶら下げて歩いている格好は
まるで酔っ払いのおやじみたいです。

ゆずき0082

好きなテレビは「お母さんといっしょ」
娘と息子も見ていたので、すごい長寿番組だな~

ゆずき0090

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード