08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆずきとゆず

すっかりさぼってしまいました・・・

先日スープに会ってきました。
手術のあとも順調で、散歩に行けるほど元気でした。
この子が本当に余命3ヶ月と宣告されたなんて思えない。
毛艶もいいし、やせ細ってもいない。

これからの事をまだ決められない気持ちがわかるから
軽い言葉は言えないけど、スープがスープらしくありますように・・・







久し振りにゆずきに会えた。

ゆずき0075

朝の6時半です。
まだパジャマ姿でごきげんな笑顔。

昨日から泊まりがけで遊びに来ています。
と言っても、犬だらけの我が家ではなく、妹の家です。
私と1歳違いの妹は今年還暦を迎え、お祝いに
ドイツへ1ヶ月も行っています。

梅雨時なので、時々換気を兼ねて留守番を頼まれました。

ゆずき0067

犬達と朝の散歩に行ってきた。

ゆずとゆずきの対面式も無事できました。
ゆずきは犬を全然怖がらなかった。

ゆずき0069

ラッキーは娘にご挨拶

ゆずき0070

近くの公園を一緒に散歩して帰宅。
ゆずきは「バイバイ」ができるようになったので
犬達にもバイバイしてくれた。

ゆずき0073





昨日はドイツのブレーメンあたりを自転車で走っていたらしい。

写真0000

Comment

良い写真撮れたね!ゆずきがしっかり歩けるようになったら絶対皆でお散歩しよう♪
週末はとっても楽しかったよ。ゆずきを沢山可愛がってくれてありがとう!
ドイツ旅行順調だね。帰国するまで何事もなく元気でありますように。

娘へ

ゆずきの体調どうですか?
お泊りで興奮したのかもね。いつもと違うから
疲れちゃったかもしれないね。
体調が悪いとよく愚図って大変だけど、早く元気になってね。

7月は忙しくて、誕生日のお祝いできないかも・・・
8月にダブルでお祝いしようねっ!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード