04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

レジーナの森・最終章

寝るときは私にピッタリくっついていたいゆずなので
別々に寝るのが不安だったようだ。
結局明け方の4時半に、ゆずの鼻鳴きで起こされた。

まだ朝もやのかかる中、銀ちゃんママに教えてもらった
芝生の広場へ行くことにした。

レジーナの森0040

レジーナの森0039

せっかく広~い場所に来たので、思う存分走っておいで!

レジーナの森0042

と、飼い主は想うのだが・・・・
気持ち良さそうに走ったのは龍馬だけだった。

しばらく遊んでからコテージに帰ってきたら
銀ちゃんたちが遊びにきてくれた。

銀ちゃんたちの泊まっているオルサとコテージはちょっと離れている。
湖の反対側にあるけど、ぶらぶら歩いても15分くらいです。

朝食の7時半までタップリ時間があったので
貸切の露天風呂を堪能した。
朝風呂って本当に気持ちいいな~!!

梅雨時で天気が心配だったけど、2日間とも天気に恵まれ
心身ともにリフレッシュできました。







レジーナの森0056
レジーナの森0057

今回の旅行で、ラッキーがずーっと楽しそうだった。
犬達のこんな笑顔を見ると、また来たくなりますねぇ。







帰り道は西那須野ICで途中下車し、ずーっと会いたかった子の家に寄ってきました。

レジーナの森0004

やまとの兄弟のりゅうびです。
顔や体型はあまり似ていないけど、ビビリな性格はそっくりです。

何年も会っていなかったのに、りゅうびはちゃんと覚えていてくれた。
嬉しそうに私の顔をペロペロしてくれました。

AWSから貰われた「しずく」と仲良く暮らしています。

レジーナの森0062

しずくのパワーに圧倒される3匹(笑)

行きたかった場所と逢いたかった子、やり残す事がないように
ひとつひとつ実現させていこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title

ラッキー&ゆずさん、こんにちは。
本当にみなさん、いいお顔してますね♪
ワンコが喜ぶ姿を見ているのは、本当に楽しいです。
ラッキー&ゆずさんも、温泉、お料理、満喫されて、レジーナ最高ですね~。
私は、日帰りで利用しただけですが、当時、まだ慣れていなかったぶうたが、ドッグウオークで振り返って待ってくれたことに感動した思い出があります。

No title

「レジーナの森」は予約したことがあって、ずっと行ってみたいと思っていた場所だよ。
てるの体調が悪くなってキャンセルしたんだ。
やっぱりいいとこなんだね。
なるとはどこにもお泊りしていない(あ、友達ん家には何度もお泊りしたね。)ので
てると一緒に行った場所も行けなかった場所も、色々行きたいな。

ラッキーが楽しそうなので安心しました。
すごく会いたいです。

No title

もう、ラッキーちゃんがずーっと笑ってるぅ!!
家族みんな&お友達と一緒に出掛けた今回の旅行が、
どんだけ楽しかったのか、ラッキーちゃんたちの笑顔から、
私たちにも伝わってきます♪
素敵な思い出がまたひとつ増えましたね!
芝生広場では、あまりにも広すぎちゃって、
みんな、走るの遠慮しちゃったのかな?(笑)
とっても気持ちよさそうな芝生広場ですね♪

つまさんへ

つまさんおはようございます。
そしてコメントありがとうございました!!

ぶうこちゃんとひなちゃんの笑顔に出会ってから
もう何年経つだろう・・・
つまさんのブログを見つけ、初めて犬を飼う方の気持ちが
私の心に突き刺さりました。
こうして犬は本当の家族になっていくんですね。

つまさんもレジーナの森に行かれたんですね。
ぶうたくんとあの森の中を歩いた事を知っていたら
もっと感動したかもしれません。
また秋になったら行ってみたいと密かに思っています。

あひるさんへ

てると行く予定だったレジーナの森、今度はぜひなると!!
本当に楽しい場所だったよ。

最近ラッキーを見ているとよくてるを思い出します。
階段でコケたり、歩く姿なんかてるに似てきました。
ラッキーが元気なうちに、一緒にお泊りできたらいいネ。

uchi-mameさんへ

そうなんです!ラッキーがすごく楽しそうだったよ。
家に居る時は「ぶぅ~」って顔して、寝てばかりなのにね。

ドッグランで走ったり、デッキから飛び降りたりしたから
ハラハラしましたよ。
翌日足が痛くてビッコ引くんじゃないかと・・・・
でも全然大丈夫でした。

これからも犬達とたくさんお出かけしたいと思っています。
チョビちゃんにも会いたいな~!!

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
ラッキーたちと、ラッキー&ゆずさんが楽しんでくださったのが記事から伝わってきました^^
4頭みんないい子で、どの子も引っ張らず、歩調を合わせてくれることにサルヴァドール(仮名)も感心していました。

銀ちゃん、終始マイペースでした^^;
ひかりは、すっかりなついていましたね!嬉しかったです。
こういった場所でいろんな経験をすることで、少しずつ成長しているような気がします。

コテージもいいですね!
涼しい季節なら、お外ごはんもいいかもです♪

銀ちゃんのママへ

今回レジーナの森へ誘ってくれて、本当にありがとう~!!
銀ちゃん家が何回も行きたくなる訳がわかります。
冬の銀世界も楽しいでしょうね。

ひかりちゃんが私を認めてくれた事に感動です。
今度おうちへ遊びに行っても、逃げないでいてね。

「ラッキーが元気そうで良かった」って言ってもらえて
嬉しかったよ。
まだまだたくさん旅行に行きたいからね。
秋はコテージの庭でBBQとビールもいいかも♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード