10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レジーナの森・その2

平日だったので泊まっているお客さんも少なかった。
ほとんどワンコ連れの家族で、ワイマラナー・ちわわ・Gレトリバーなどなどで
雑種の子は銀ちゃんちと我が家だけ・・・・

宿泊ノートに「犬種は?」と聞かれたので
堂々と胸を張って「雑種犬です」と答えてやりました(笑)

レジーナのスタッフはみんな優しくて、予約の段階からとても感じが良かったです。






レジーナの森0007

さて、散歩に行ってみようか?


ということで、湖畔のドッグランに行って銀ちゃんとひかりちゃんに合流。

レジーナの森0002

超ビビリなひかりちゃんは知らない人が怖いけど、犬は大好き!!
那須のオリーブさんで一緒に遊んだことを覚えていたのか
とっても楽しそうだった。

私のそばに来てご挨拶してくれたので、すごく嬉しかったよ。
小さい一歩だけど、日々成長してるね。

レジーナの森0027

銀ちゃんは相変わらずマイペースで、龍馬と走る場面が見たかったけど
今回は2匹が絡むことはなかった。
犬達もシニア世代になって、昔ほど走らなくなってきたね。

レジーナの森0024

森の中の「ドッグウオーク」は両サイドに柵があるので、
ノーリードでのんびり散策できました。
これならラッキーも安心して散歩ができるね。






夕食はレストランで食べました。
ゆっくり味わいたかったので、犬達は部屋でお留守番。

レジーナの森0035
レジーナの森0036

焼きたてのパンとトマトの冷いスープも美味しくいただきました。

朝食は和食をチョイス。
福島のお米はとっても美味しかったよ。

レジーナの森0052

おりこうに留守番していた犬達におやつをあげて
サッカー日本代表の試合を観戦し、10時には眠りにつきました。

レジーナの森0017

レジーナの森0005

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード