10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GO&STOP

あれから4年の月日が経ちました。



10月も半ばになり、やっと秋らしくなりました。
それでも暑がりの私は、寝るときに何も掛けていません。
ゆずとクーガがぴったり身体を寄せてくるので・・・・・

散歩の時間が長くなった。
調子がいいと(自分の)1時間くらい歩きます。

今日もGOGO!

犬たち 30071

犬たち 30070

何故かカムイとラッキーが振り返る。
4匹は元気ですよ~^^













少し前に犬なしでりんちゃんちに行ってきた。

私が行くと、りんはしっぽブンブンで喜んでくれる♪

rinn2.jpg

ちょっと迷惑そうな顔。
ラッキーたちがいないとテンションがさがり、つまんなそうに・・・

犬たち 30061



子猫のチャラは急に大きくなった。

chara.jpg




今みんなで泊まれるコテージを探しています。
ここなら東北フレンズのてる君も来れるかな?

福島県 ホテル&コテージ白河関の里


ネットで検索してみてね(貼り付けられなかった)
スポンサーサイト

Comment

4頭引き、すごい!
みんなお行儀が良くて、躾の良さがうかがえます。

来月、皆さんと会えるといいなぁ。

銀ちゃんのママへ

昨日通勤途中で6頭引きの女の人を見ましたよ。
その中の1頭はグレートデン、あと5頭は中型の
雑種でした。
すごくお行儀が良くて、微笑ましかったよ。
うちよりすごい人がいるんだね~

キャンプは寒くなるので、犬OKの貸し別荘か
コテージを探しています。
情報があったらよろしくお願いします。

りんは、ラッキー&ゆずさんが来てくれるといつも大喜びしちゃいますよね^^
もう4年もたったのですね…
私も何年経とうとも一緒に泊まったことや帰りに海に一緒に行ったことはわすれません^^

りんままへ

りんちゃん、いつも歓迎してくれてありがと^^
うちの子たちとも仲良くできるから、安心していられるね。

やまとのこと忘れないでいてくれてありがとう!
やまとはりんままとりんのこと大好きだったと思いますよ。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード