09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

レジーナの森

まず初めに
「レジーナの森」は私が期待していた以上にすばらしかったです。

今回犬仲間の銀ちゃんちから声をかけていただき
4匹連れて行ってきました!!
東北道の白河ICから30分くらいで現地到着。

途中2箇所で休憩を取りながらでも、我が家から3時間半程度の道のりだった。

壬生SAでは、我が家と同じ雑種を4匹連れているご夫婦と会った。
ちょっとやまとに似ていたので遠くから1枚撮らせてもらいました。

レジーナの森0000









銀ちゃんちは、すでに何回も来ているのでいろいろ教えてもらった。
頭数の関係で、我が家はコテージ・銀ちゃんちはドーム型のオルサに泊まりました。

コテージはこんな感じです。

レジーナの森0023

中はロフトがあって、ベッドルームになっている。
階段の上下に犬が入らないためのゲートが付いていた。

レジーナの森0011

レジーナの森0012

犬と人間のアメニティも充実しています。

レジーナの森0003

レジーナの森0014

一番感動したのは、源泉かけ流しの「彩光の湯」という温泉施設。
滞在中は朝7時から夜10時まで何度でもただで入れます。
肌がスベスベになって、4種類の違ったお風呂が楽しめます。
連泊したくなる温泉でした~!!

レジーナの森0008

ラッキーのこの笑顔が楽しかったことを物語っているでしょ。
写真が多いので今日はこの辺で・・・・明日につづく・・・・
スポンサーサイト

Comment

楽しい旅行になってよかったね!運転お疲れ様。お部屋きれいだし、温泉入り放題羨ましいなぁ。ゆずきが大きくなったら一緒に行きたいね!

No title

ステキな所ですね!!私も行ってみたくなりました。            ラッキーちゃんたちも満足そうですね!それにしても・・・ラッキー&ゆずさんは、写真の撮り方が上手いですね!!いつも、関心しちゃいます。プロカメラマンみたい!!    

No title

自然いーっぱいの素敵なところですね!
コテージも広々としてて綺麗だな。
私も、チョビを連れて行きたくなっちゃいました♪
人間用だけでなく、ワンコ用のアメニティまで
用意されてるなんて・・・。
絶対に全部お持ち帰りしちゃう!!
なによりも、ラッキーちゃんの楽しそうな笑顔が見れて、
とっても嬉しかったです♪
「明日につづく・・・」、楽しみにしてます!

娘へ

来年はゆずきと一緒に行かれるといいね♪
温泉のお湯がヌルって感じで、肌がスベスベしたよ。
絶対おすすめのお風呂だからきっと満足すると思うよ。

食事もすごく美味しかった~!!

ririさんへ

こんにちは!
写真の腕は旦那の方が数段上です。
でも褒めてくれてありがとうございます。

なかなかカメラ目線で撮れなくてピンボケも多いけど
犬達が楽しそうなので・・・

レジーナの森は自然の中で、ノーリードOKの場所がたくさんあります。りりーちゃんも喜ぶと思いますよ。

uchi-mameさんへ

ラッキーの笑顔がみたくて行ってきました~!
本当にいい所でしたよ。

いつもペンションなどに泊まった時に、犬がベッドに乗りたがり
毛だらけになるのが気になっていたんだけど、
ここは絶対にベッドに乗れないので、一人でのびのび眠れました。

コテージは小さなドッグラン付きなので、4匹泊まっても狭さは感じなかったです。
いつかチョビちゃんやりんちゃんやラスクと一緒に行きたいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード