10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガトーフェスタ・ハラダ

先週はハードだった。
やっと休みになったので、犬達のシャンプーをしたかった・・・
のだが・・・疲れちゃって断念。

母の日に娘から届いたお菓子を
毎日少しづつ楽しみながら、心身のリフレッシュします。

2013年NO・10140

2013年NO・10136

ここのラスクは今まで食べた中で一番美味しいかった。
いろんな味が楽しめてリッチな気分♪
ご馳走さまでした~!!





さて、最近の犬達は暑くなるまで庭で日向ぼっこしています。
ラッキーの表情も穏やかで、おばぁちゃん顔になってきました。

2013年NO・10117

2013年NO・10119

何も予定がない一日、のんびり過ごすのもいいかも。

2013年NO・10098
スポンサーサイト

Comment

先週は忙しかったんだね。お疲れ様!
これからの時期は犬達のシャンプーが増えるから大変だけど、お願いしますm(_ _)m
みんなお庭でのんびり良い顔♪
お花と龍馬のショットいいね!

季節の変わり目で体調崩しやすいから、水分一杯とって休憩してね。
ゆずきは先週から鼻風邪ひいてしまいお鼻ズルズル。

No title

おばあちゃん顔のラッキーちゃん、可愛いですね~♪
この笑顔を見てるだけで、幸せな気持ちになりますね。
年を重ねるごとに、
可愛らしさって増していくような気がしませんか?(笑)
大変なことや心配なことも増えていくけど、
それを乗り越えていけるチカラと元気を、
ラッキーちゃんやチョビたちは、
私たちにプレゼントしてくれますよね・・・。
それが、この笑顔なんじゃないかなぁって思ってます。
シニアの魅力って凄いですね♪

娘へ

ゆずきの鼻風邪早く治るといいね。

だんだん暑くなってきたので、水分はかかせないよ。
昨日メール見たのが遅かったので、返信できなかった
ごめんね。
名義変更はなるべく早めにやっておくから。

この時期はシャンプーのあとドライヤー無しでいいから
ちょっと気合入れて4匹洗うつもりです。

uchi-mameさんへ

シニアの魅力って本当に凄いです!
以前老犬のミミちゃんを保護して、2年くらい暮らしたんだけど
とっても充実した時間だったよ。

チョビちゃんはシニアとは言えないくらい若いですね。
ゆずと同じ歳とは思えない!!

ラッキーはだんだん表情が乏しくなって、
たま~にこんな笑顔を見せてくれると嬉しくなります。

No title

  ラっキー&ゆずさんへ                            お久しぶりです。私もガトーフェスタ・ハラダのラスク大好きです。美味しいですよね!                                                                       チョビちゃん、ラッキーちゃん達、お外で気持ち良さそですね!   我が家の老猫(22歳)のベルは、夜鳴きが激しく 私の体の上に乗ったり顔をなめたり、シツコイのですが何か落ち着かせるいい方法は、ないですか?えさをあげてかまってあげれば治まるのですが・・・私が寝不足になってしまうので辛いです。                                                                                                         とっても、かわいいし愛おしんですけどね!                        

ririさんへ

こんにちは!
ririさんもここのお菓子のファンなんだ~
近くにお店がないので、たまに食べるから余計に
美味しいと思うのかもね。

ベルちゃんの夜鳴きは大変ですね。
猫の鳴き声って結構大きいから・・・
我が家にもよく鳴く子がいますが、寝不足に成ることはないからな~
今度猫に詳しいAWSのUさんに聞いてみるね。

22歳のご長寿記録を、これからも伸ばしていってください♪

早速のコメントありがとうございますm(__)m

そうなんです。メスなのにオスネコの発情期のような鳴き声で私を起こすのです。それも2時間おきに……時々りりーも様子を見に隣の部屋から来ます。 動物病院の先生から安定剤のお薬を頂いて一度飲ませたのですが…自分の体に異変が起きた事にショックを受けてパニクッテしまい、いつもより大変な事になってしまいました。動物病院の先生からもこの薬は、体温を下げて眠くさせる薬だからあまりベルには薦められないけど、お母さんが具合悪くなったら大変だから出してみるね。と言われた薬でしたので止めました。
昼間は、家でベルは、ひとりので私のベッドでのびのび寝てますね!猫は夜行性だから仕方ないのかも知れないけど、良い対処のアドレス情報があったら教え下さいm(__)m

ririさんへ

犬の場合でも、この様な症状の時は安定剤を飲ませます。
でもベルには合わなかったんだね。

いまのところ、良いアドバイスができなくてごめんね。
情報が入ったらメールします。
ベルがストレスなくのびのび暮らしていけるといいですね。
頑張ってください!!

長寿記録、頑張ります。

ラッキー&ゆずさん、ご心配ありがとうございますm(__)m ベルが長寿記録延ばせるよう なるべくストレス溜めないで過ごせるように接してあげたいと思います。 ラッキー&ゆずさんの家のミンミンちゃんとゆずちゃんのようににゃんことワンコが仲良くくっついて寝てるなんていいですよね! わが家は、近くでは、一緒に寝ている事もありますが、くっついて寝る事は、ないですね(^-^)

ririさんへ

4匹の中でもゆずは特別なんだと思います。
猫もそれをわかっているから安心してそばに居られるみたい。

ベルちゃん長生きしようね!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード