08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

子犬お届け・2

相談を受けたが、私はその方をよく知らないので
譲渡会に行き、Uさんに直接会って話をするように言った。
後はUさんの判断を聞いてからと思った。

結果は申し分ないご家族だったとの事。
手術のことが心配なら、直接病院に連れていけばいい。
その時は自分が連れて行く。

ひとつずつクリアして、何の問題もないのに
二転・三転しスッキリしなかった。

ならば今回はキャンセルして、他のボラ団体から探してみようか・・・
ということになった。




最後の手段で、会長に電話をかけたら
「今その件でスタッフと話しているところなのよ」
会長はUさんがOKと判断したのなら間違いないだろうと
GOサインを下さった。

今でも二人は深い信頼関係でつながっているのだ。

こうして無事子犬の里親さんが決まり、
私も責任上お届けに同行させてもらった。

2013年NO・10113-1

新しい名前は「ハウル」
おとなしかったのは初日くらいで、もうすっかり家族の一員になっているみたい。


お届けの日40分かけて会いにきてくれたりりーちゃん
お土産もいただき本当にありがとうございました。

2013年NO・10108-1

その笑顔が可愛かったよ。

2013年NO・10093-1
スポンサーサイト

Comment

ラッキー&ゆずさんハウル(サイダー)のことでは大変お世話になりました(*^^*)
おかげさまですっかり我が家の一員です
一度はあきらめかけましたがラッキー&ゆずさんとuさんが私達家族を信じてくださったので今ではハウルと毎日楽しく過ごしています

ハウルの母さま

こんにちは!
先代のワンちゃんやゴンちゃんと同じように
ハウルのことよろしくお願いします。

私はUさんに橋渡しをしただけなので・・・
Uさんがハウルたち8匹のおかぁちゃんが可哀想って
言っていたのが忘れられません。
「乳飲み子を奪われて、お乳が張って痛かったろうね」

不幸な犬を無くす為にと病気の予防につながる不妊手術を
多くの人に知ってもらいたいです。

また何処かで会えたらいいね。

No title

無事解決でしたか!
よかったよかった。
いいご縁でしたね~

満月さんへ

その節はありがとうございました。
スタッフとやりやった後の興奮状態で電話しっちゃったので
大変失礼しました。

無事に里親さんが決まり、これから幸せな犬生を送ることでしょう。
マチルダも新しいおうちが決まって良かったですね。

ラッキー&ゆずさんへ

こんにちは!後半のGWは、晴れて良かったですね!          ワンコ、にゃんこを通して出会ったご縁 これからも 大切にしていきたいです。よろしくお願いします。 複数のワンコ、にゃんこをお世話している皆様には 敬服いたします。愛がなければ出来ないことですよね!  わたしも ハウルたちのお母さんワンコが気になります。

ririさんへ

あっという間の連休でした。
今日からまた仕事頑張らなくちゃ!

ハウルのお母さんのことは、詳しく知らないんだけど
たぶん飼い犬だと思います。
まだ目の開かないモグラ状態で役場に持ち込まれたそうです。
野良のお母さんだったら、人間に見つかることがないからね。
きっと何度も出産しているんじゃないかな?

番犬としてだけ飼われている。
行政は子犬を持ち込んでくる飼い主には
強制的に避妊させるくらいのことをするべきだよね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード