09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

1匹で散歩

ラッキーの散歩していた時、ふと思いついて
一匹づつ散歩してみた。
多頭になってから、初めての試みです。

ゆず・龍馬・カムイは一匹で散歩に行ったことがないので
不安がるのかと思いきや、3匹ともルンルンだった。

自分のペースで、それぞれが楽しそうに歩いていたし、
他の子がいなくても全然大丈夫だと言うことがわかったのは新発見だった。






2013年NO・10063

ゆずはある程度離れると、振り向いて私を見る。

2013年NO・10057

「ちゃんと付いて来てね」と言っているのかな?
飼い主に一番忠実なゆず、歩調も私にピッタリです。


龍馬はさすがに歩くのが早い!

2013年NO・10078

ポイントとポイントの間は、わき目も振らずまっすぐに歩くので
こっちも手を振りながら大股で歩きます。
時には小走りで行かないと追いつけない。

2013年NO・10080

「かぁちゃんのダイエットにいいんだよ」
そうだね♪
龍馬と毎日散歩したら痩せるかもしれないと思ったよ。



順番待ちで一番最後になったカムイは、嬉しさのあまり
しっぽがブンブンだった。

2013年NO・10084

歩くペースはゆっくりで、寄り道が多いから時間がかかった。
マンションの前に戻ってきても、まだ歩きたかったらしく
入り口をスルーしてしまった。
迷子になったらひとりで帰って来れないのはカムイだけだと思った。

2013年NO・10088

一匹散歩って結構楽しい!
私もいい運動になりました~!!


Comment

No title

きっとみんな、かあちゃんと二人の散歩が嬉しかったんだね。
なかなか独り占めできないもんな~。
ラッキー&ゆずさんは随分歩いたんじゃない?
疲れても、みんなの笑顔が見られたからいっか。
いつもの公園はお花見の準備が着々と進んでます。

あひるさんへ

そっちも春らしくなってきましたか?
これからお花見なんだね。

一匹で飼われている子は、愛情を独り占めだよね。
我が家の4匹は、なるが羨ましいって思っているよ。
一匹づつ散歩すると2時間くらいかかるけど
今の時期限定なら出来そうです。

先日AWSの子犬譲渡の件で、久し振りにUさんといっぱい
話をしました。土曜日にお届けに同行することになりました。
その話はまたブログに書きますね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード