08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春の嵐

昨日からの雨で、今年の桜も終わりかな~
毎日通勤でこのさくらトンネルをくぐっていました。

2013年0057

テレビのとくダネでは「あまたつさん」が
春の嵐を中継しています。
今日は午後からの仕事なので、少しでも天気が回復したらな~







ゆずきのパン屋

2013年0071

あんまりにも小さなパン屋さんなので、今まで全然気が付かなかった。
ある日、このパン屋さんの前に10人くらいの行列ができていた。

行列ができるくらい評判のパン屋さん?

写真で見るように、間口が狭く本当に小さなお店です。
普通のパン屋さんは、お店の中に入って自分でトレーにパンをのせて
買うものだと思うけど、ここは店内に入れない。

入り口にパンが並べられているショウケースがあって
ケーキを選ぶみたいにしてパンを買うのだ。
朝6時OPENで、なくなり次第クローズ(クローズはカタカナかい)

やや小振りな分値段が安く、美味しいらしい。
たまたま午前中の早い時間に通ったので見つけられた。

ゆずきのパン屋という名前がいいね。

Comment

ゆずきのパン屋さんなんてあったんだね!いつか一緒に買いに行きたいな。今日は風がすごいので、運転気
をつけてください。

娘へ

ここのパン屋さんで買うのは至難の業だよ。
朝早く行かないと、ほとんどクローズ状態だから・・・

週末も大荒れの天気らしいね。
せっかくの休みだからドッグランに行く予定だったのになぁ~

10日は天気良さそうだね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード