06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ジェラードが届きました~♪

妹夫婦が自転車で「瀬戸内しまなみ海道」を走ってくるねと言っていた。
二人は自転車レースにもよく出かけるほど、本格的なのだ。

本日、生口島のドルチェというお店から美味しそうなアイスクリームが届きました!

2013年NO・10029


ジェラードの食べ方は
少し柔らかくなったら、グルグルかき混ぜて「つの」が立ったら食べごろらしい。

さっそく「伯方の塩」を食べた。
さっぱりとした甘さですごく美味しかったです。

2013年NO・10041

隣にある「広島菜」のアイスに興味津々だけど
次回のお楽しみに・・・


昔広島に住んでいたことがあって、「因島」へマツタケ狩りに行ったことを思い出した。
採ったマツタケを、その場で焼いてバクバク食べました~
今思えばとても贅沢だったなぁ~

お土産のアイス受取ったよ。
ありがとね。






桜も満開になり、春爛漫な季節だね。

2013年NO・10019

何処へも出かけていないので、つまらなそうに寝てばかり。
ゆずのお尻にピッタリくっついている龍馬。

2013年NO・10043

よく見ると、やっぱり龍馬って男前だなぁ!!

2013年NO・10044

Comment

No title

シャーベット,美味しかったようですね。生口島の道端でアイスに誘われて入ってみました。寿枝子さんはレモンを自分は瀬戸田はるかを食べてみました。上品な甘さでしたので寿美ちゃんとお兄さんに味わってもらいたくて送りました。
こちらへのおすそわけをよろしくね。

伊太利屋次郎さま

お帰り~!
楽しかったですか?

そうそう、瀬戸田はるか っていう人名みたいなのがあったね。
珍しいシャーベットばかりでワクワクします。
お土産話聞きに行きます。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード