04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

さくら咲く

東京では満開の桜だが、ここ茨城はまだ蕾が多い。

2013年NO・10018

颯爽と前を歩く3匹は足取りも軽く、きれいに並んでいるが
ラッキーは後ろからトボトボ付いて来る。

2013年NO・10027

2013年NO・10026

マンションを出るまではルンルンで、しっぽも上がっているけど
道路に出るといつのまにかしっぽが下がる。

土手の階段も完成し、

2013年NO・10031

写真を撮っていると、ゆずが「早く行こうよ!」と振り返って睨んでいた。

久し振りにノエル君に会ったら大きくなっていてビックリ!
犬達に囲まれて、緊張のあまり耳がペッタンコです。

2013年NO・10032







最近運動不足だったので、1時間くらい歩いてきた。
この時期の土手散歩はすごく気持ちがいい!!

2013年NO・10039

犬達も満足そうだ。

龍馬がめちゃめちゃ笑っている。

2013年NO・10040

帰り道桜の木を見上げたら、上の方はたくさん咲いていた。
太陽に近いから?

2013年NO・10025

4月7日(日曜日)松戸ドッグランに行きます。
日曜日は混みそうなので、午前中に行きましょうという話しなので
とりあえず10:00~12:00の間で都合のつく方は是非待ってます!!

次のキャンプの予定など話ができたらいいな~。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード