08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くまちゃん・その2

仕事が午後からの日は、少し遅めの時間に散歩します。
土手の散歩コースを歩いていたら、遠くで「くまちゃん」が休憩中だった。

我が家の4匹はくまちゃんが大好き!!というか
くまちゃんの飼い主さんがおやつをくれるので、
見つけると大騒ぎで、遠くからアピールするのだ。




今日はお兄ちゃんとお散歩だったので、おやつは無し。

2013年0051

それでも、ヒャンヒャン言いながら近づくもんだから
くまちゃんは迷惑そうな顔で「ワン!!」と一喝した。

車椅子の散歩から自力で歩けるようになったけど
最近また足が痛くなって、休みながらの散歩でした。

2013年0029

ラッキーみたいなお座りだね。




2013年0060

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード