10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

休日は

まだまだ寒い2月なので、遠出はできないけど
車でちょっこ散歩に出かけた。

2013年0066

犬達のフードを買う目的があったので、ホームセンター近くの土手まで

本当に風が冷たくて、もっと厚着をしてくれば良かったと後悔しながら
トボトボ歩くラッキーのペースに合わせてスローな散歩です。

2013年0065

昔からラッキーの横顔が好きな飼い主。

若い頃はもっとカッコ良かったな~


土手には必ず安全で大きな広場があるので、無料のドッグランみたいだ。
耳が聞こえなくなってきたラッキーはノーリードにできないが
他の3匹は自由に歩き回って(ほとんど走らない)
写真もそこそこ撮ったけど、まったく絵にならない・・・

最期にみんなで撮ったが、これも全然絵にならず・・・

2013年0062

寒さに負けた飼い主は、さっさと車に戻って暖房をガンガンに
珈琲で一服した。

ホームセンター大好き人間なので
目的のドッグフードを買ったあと、ぶらぶらしてみた。

LEDの4000ルメーンが9800円とは安い!!
欲しかった着る毛布は980円に値下げ!

そうだ日用品が切れていたんだと思い出し
いろいろと買った。

帰りがけに合鍵屋さんで見つけたこんな物、
本日の目玉商品だった。

ステッチ

ホームセンター巡りはやっぱり楽しい~!!

Comment

No title

いつも読み逃げしててごめんね。
そちらは少しずつ春めいてきてるのかな?
こちらは一時暖かくなったけど、やっぱり冬に逆戻りしたよ。
毎日雪が降って、なるは楽しそうです。

ラッキー、すっかりおばあちゃんになってきたね。
でもその顔がとても可愛いi-176
愛おしいです。

あひるさんへ

コメントくれてありがとう!!
本当にお久し振りです。
私もなるのブログいつも見てるのに、足跡を残さずごめんなさい。

トップの写真がてるからなるに変わった時
あひるさんにメールしたんだけど・・・・届いていないかな?
あれから1年2ヶ月たったね。てるの思い出話や今のなるの事を
いっぱい話しがしたいな。

あひるさんのブログで知ったんだけど、1月に風子ちゃんが突然亡くなったんだね。元気に多摩川で走っていたのに、すごく驚きました。

ラッキーもあと何年一緒にいられるか分からないけど、
少しで長生きしてほしいと願っています。

今年の冬はいつまでも寒くて、そちらは大雪みたいだね。
早く春が来てほしいです。
山形に帰ってきたら、また美味しい芋煮をご馳走してください!!

No title

あれれ?
メールくれたんだね...届いてないな~(/_;)

風子ちゃんのことはすごく驚いた。
ヒナちゃんの時のような感じで...。
函館には長生きわんこがいっぱいいるんだよ。
15歳くらいの仔が何頭かいて、みんな元気に散歩してる。
いつもとーちゃんと「何が違うんだ?」って話してるよ。

山形に帰る時はすぐに知らせるね。
またみんなに会いたいよ~!
あ、AWSのうーさんとこのしいたけちゃん、なるにソックリなの。
ご対面させたいよ(*^。^*)

あひるさんへ

風子ちゃんとまろ君が「海・陸」だった子犬の頃
カレンダー用の写真をいっぱい撮ったよ。
2匹ともすごく可愛かったから、絵になる写真がたくさん撮れました。
そんなことを思い出しながら、風子ちゃんのご冥福を祈りました。

なるにそっくりなワンコいるんだね。
またAWSへも里帰りする事があるかもしれないから
会えるのを楽しみにしています。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード