06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

在りし日のバレル

2013.2.7

バレルが虹の橋へと旅立ちました。
1月7日が11歳のお誕生だった・・・・


バレ子

愛犬を亡くした悲しみは
経験したことがないとわからないものですね。

私は今日までに5匹の犬と猫を看取りました。
長く生きたから・・・短い命だったから・・・・
そんな基準はまったくありません。
その時はいつだって悲しみにドップリ浸かって、いっぱい後悔します。

自分が初めて飼った子ならなおさらだと思います。
飼い主さんが一日も早く元気を取り戻せますように
心から願っています。





バレルは相棒のスープとほぼ同時にプーパビさんのおうちにやってきた。

スープ&バレル

スープ&バレル

画像処理を間違えてしまいました。


少し大きくなった頃、川崎の里親会に遊びに来てくれたね。

スープとバレル

元気はつらつのバレルとちょっと臆病なスープ。








4年前の「ひばりの森」では
おかぁさんとおとうさんの姿を探してパオパオ呼んでいるバレルが
印象的でした。

ひばりの森0030

ひばりの森0038

右を見たり、左を見たり、一生懸命お母さんをさがしている。

ひばりの森0004

おかあさんがトイレに行けば、戻ってくるまでひたすら待ち続ける2匹。

家では全然鳴かないバレルなのに、知らない場所は不安なのかな?

ひばりの森0067


ひばりの森0065

昨日小さなお骨になっておうちに帰ってきたました。
バレルを想うたび、涙があふれてしまうけど
バレルのことはいつまでも忘れないからね。

みんなでお出かけする時はバレルも一緒に行こうね!
スープや小波・はな・サンのことをお空の上で見守ってあげてね。
バレルが大好きなおかあさんの悲しみが一日も早く癒されるように
よろしくね。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ。

せっかくバレルの記事を書いて頂いたのに、遅くなってしまってごめんなさい。


本日、初七日を迎えました。

週明けから仕事に復帰して、精神的にも落ち着いてきたわぁ~、
なんて思っていたのですが、やはりダメですねぇ。。

はぁ辛い、苦しいです。。


でも、ラッキー&ゆずさんの中にも、私の可愛いバレルが生き続けて
くれるのかと思うと、とっても有難いです。

あぁそうか、バレルもスープも旦那が1番好きなのかと思っていたけど、
バレルはちゃんと私の事も探していてくれていたのかと知りました。


もう会えないなんて信じられないんですけどねぇ。
もー、どうすればこの胸の痛みは消えてくれるのでしょうか、、、


なんか、すんませんっっ

プーバピさんへ

本当に辛いよね。
それなのにコメントくれてありがとうございました。
まだまだ涙がこぼれちゃうと思うけど、泣きたい時は我慢せず
いっぱい泣いてください。
そうやってみんな乗り越えてきたんだから・・・

バレルのことはいつまでも忘れないからね。
人懐こいラブラドールだったよね。
気持ちが落ち着いたら、元気な頃のバレルの写真見せてください。

初七日を迎え、あらためてご冥福をお祈りします。

プーバピさんファイト!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード