08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2013年

年末からの疲れがでて、新年早々風邪を引きました。
なかなか完治せず、やっとゆっくり休みが取れたので
家でのんびり過ごしています。


久し振りに猫たちの写真を・・・

2013年0000

猫部屋にこたつを設置した。
5匹がここでぬくぬくしています。

2013年0016

最近ミンミンがビーちゃんの生まれ変わりみたいになってきた。
私にべったり甘えたり、犬達と一緒に寝たり・・・

2013年0009

半年以上悩まされた原因不明の皮膚病も、だいぶ綺麗になってきた。
相変わらずトイレの失敗はあるけれど、以前よりはましになった。




新しい年を迎え、今年もみんな元気に過ごせますように。


ラッキーは今年15歳に突入です。
15歳は中型犬の平均寿命といわれています。
時々心配なこともあるけれど、まだまだ元気で頑張れそうです。

2013年0006

4匹の集合写真をたくさん残していきたいと思っています。

2013年0013

Comment

No title

充電期間ですね。
我々のiPhone5は1日で放電してしまうので,ほぼ毎日の充電です(^_^;)
ゆっくり充電して下さい。その後でCocosの朝バイキング行きましょう。

No title

私も、ラッキーちゃんたちの集合写真を楽しみにしています♪
ラッキーちゃん、今年で15才になるんですね・・・。
ラッキーちゃんの元気なお顔&お散歩している姿を見るたび、
私たちも、とっても嬉しい気持ちになります♪
チョビ家にとっても、ラッキーちゃんは大切な存在・・・。
いつまでも、家族と一緒に過ごす元気いっぱいな毎日を、
私たちにも見せてくださいね。
チョビファミリーは、楽しそうにしているラッキーちゃんから、
元気と勇気をいっぱいもらってるんですから(笑)。

今年もよろしくお願いします♪

伊太利屋次郎さんへ

充電期間は大事ですね。
嫌なことは後回しにして、好きなことだけに
時間を費やすのが私流の充電です。

iphone5は毎日充電するんだ~
うちは次も普通の携帯でいくと思います。

朝バイキング行きましょう!!!!!
20日(日曜日)休みだよ。

uchi-mameさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

チョビちゃんをみていると、まだまだ若くて元気いっぱいで
羨ましく思います。
ラッキーの元気な姿をもっとたくさん見て欲しいから
もうちょっとこまめに更新しなくちゃ!

いつも優しいコメントをくださってありがとうございます。
春になったらりんちゃんやラスク君とみんなで会いたいですね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード