10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆずとチビ

お歳暮の荷物が毎日山のようにやってきて
普段やらない配達の仕事を3回もやってしまった。

慣れない仕事なので、すっごく疲れた!

前の職場と違って、ここでは一人で何でもこなせないとダメなのだ。
レベルの高い人がいっぱいいるから成り立っている。
毎日実働10時間超の日々も、もう少しで終わる。







忙しいのであまりかまってあげられないワン・ニャンは
我慢しているんだろうな~。

誰よりも猫に興味があるゆず。
なぜか猫もゆずには警戒心がなくそばにいることが多い。

還暦のお祝い0086

最近のチビはおもちゃに反応するようになった。
これも「ゆず効果」かもしれない。


Comment

お疲れ様!この時期は大変だね。でも、前の職場より楽しそうね(笑)
あら~チビゆずになら大丈夫なんだ。凄いな。うちのゆずきは甘えん坊で、私が見えなくなるとオギャオギャ。大変だけど毎日可愛い!年末見せに行く予定です。

娘へ

1月のお給料が楽しみな程よく働いているよ。
この時期が終われば、また楽しい職場だからね。

夜撮った写真なので、ゆずの目が宇宙人みたいに光っちゃったよ。
ゆずは猫にも犬にも好かれる子だね。
我が家の肝っ玉母さんって感じです。

ゆずきは甘えん坊なんだ。
いっぱい愛情かけて育っているからだね。
そのうち一人遊びするようになるから、今は大変だけど
頑張ってね。
年末は31日~2日まで休みだよ。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード