06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

どや顔

今日はとても暖かくきれいな青空が広がっていた。
両親と祖父母のお墓参りに浅草までお出かけ♪

姉と妹と3人でお墓参りに行く事が恒例になり
ランチして、浅草をブラブラ歩いてきた。

懐かしい場所がたくさんある街を3人で思い出しながら
いっぱい話をしてきた。


還暦のお祝い0077

スカイツリーまで足を伸ばし、「そらまち」を覗いてきた。
平日なのにたくさんの人がいて、スカイツリーに登るには
まだまだ時間がかかりそうな気がする。

還暦のお祝い0079

次回は水上バスに乗って川からの景色を楽しみたいと思った。
橋の上から見た水上バスは風の谷のオウムみたいだった。









さて、表題の「どや顔」は







ゆずき43

「あたしはもうこんなポーズができるのよ!!
どうよ!すごいでしょ!!」
と言いたげなゆずきです。

Comment

お墓参り晴れて良かったね!
ソラマチ、楽しそうだけどまだまだ私は行けないなぁ。

ゆずき、最近1人でお座りキープ出来るようになったよ!
また写真送るね~。

娘へ

ごめ~ん!
風邪引いてダウンしてたから、PC全然見てなかったよ。

ゆずき、また進歩したんだね。
めったに会えないから、会うたびに驚きです。
さぞかし可愛くなっているでしょうね。

12月は本当に忙しくて大変だよ~
体調管理だいじだよん。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード