09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雨上がりのドッグラン

この道は結構何度も通っている。
見覚えのある看板・・・

2012年4月0228

我が家から1時間の距離に「ドッグラン松戸」があった。
途中から雨が降り始め、到着した時は本降り(涙)

2012年4月0229

しばらくしてもう1台の車が隣に止まった。
初めてランチしてから犬連れで会う機会がなかなか実現できなかったので
すごく楽しみにしていました。




なのに・・・・

なんでこんな日に土砂降りの雨なのよ!


今日はランで遊ぶのは無理だな~
でもせっかく会えた事だし、車の中で美味しいコーヒーを飲みながら
いろんな話をしました。

1時間くらい話に夢中になっていたら、雨が上がり薄日が差してきた。

グランドはぐちゃぐちゃだけど、せっかくドッグランに来たので
犬達を走らせてあげようとことになった。

2012年4月0236

ラク&ぐりちゃんの母さんと会うのは今日で2回目。
ぐりちゃんは初めてだったけど、ブログで見ていたとおり
ちっちゃくて(6キロくらい)可愛い子だった。

2012年4月0232


らくちゃんと龍馬は、すぐに折り合いが付いたらしく
心配することなかったけど、ボルゾイの子(1歳)と龍馬の関係が
怪しい雰囲気。

2012年4月0239

自分よりかなり大きなボル君に向かっていくので、目が離せない。
鼻にシワを寄せて追い詰めるのだ。
ボル君はおとなしくて良い子なのに、何が気に食わないのか・・・・

長い足で走る姿は惚れ惚れするな~
誰も追いつけないと思っていたが、なんと
ぐりちゃんが同じスピードで走っているではないか!!!

ぐりちゃん、すごく早いです。





しばらく遊んでいたら、スキップ&ゆいもやって来た。

2012年4月0241

道に迷ったそうで、到着した頃はすでに陽が傾き
人間は寒くてもう帰ろうかという時間帯だった。

ランの外で立ち話した。
「次回はぜひキャンプで会いたいね。」と約束し
短い時間だったけど、犬達との顔合わせは無事終了しました。

2012年4月0243

ラク太家・スキップ家のみなさんありがとうございました。
春になったら大勢で集まりましょうね。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード